しゅう(@parley3)さんの人気ツイート(新しい順)

1
>>森永卓郎さん 「政党の中でも、自民党はもちろんそうですし、公明党もそうですし、実は立憲民主党もそうなんですよ。 で、今財務省に洗脳されてないのは『れいわ新選組』ぐらいですよ…」 森永さんのこれ、 初めて聴きました✨👍👀 #れいわ新選組 #財務省解体 #ザイム真理教が日本を滅ぼす twitter.com/mmt20191/statu…
2
どういうこと? 懲罰動議の審査員の中に発議者全員が入ってる…ってことかな…😳? しかし、無礼と言う他 何にも理由が無かったね。。 これが50年ぶりの懲罰動議だなんて、信じられないくらい酷い市議会 #野口なかおの懲罰動議に反対します #府中市議会
4
なんか凄い…先日の日曜討論の反響なのか…山本太郎さんに賛同する声が幾つも出てきてる "今までれいわに入れた事はないけど一言一句間違いない" "れいわ新選組支持ではないが今の政治にNOと言ってくれるのは有り難い" "自民ダメなので消極的支持"等 れいわ…大きくなれ✨ #れいわ新選組 #山本太郎 twitter.com/mmt20191/statu…
5
健康保険証を廃止って…本当にやり過ぎ。 どこまで国を壊す気?自民党は! #マイナンバーカードの義務化に反対します #自民党政治を終わらせよう 「有効期間1年の資格確認書」2026年には「新マイナカード」政府のゴリ押し取得策に国民からのあきれ声Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f514c…
6
今の自民党にまだ未練ある? #自民党全員落選運動 #れいわ新選組 社民党 共産党 に投票して とりあえず🏺を政治の場から追い出そう #統一地方選挙 #選挙に行こう 岸田首相の“訪米大暴走”にSNSで怒りの声広がる 《国会で何も議論していませんが…日刊ゲンダイ-Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/43abb…
7
高井さん…「借金という言い方はやめてほしい」と2度言って、その2度とも司会者が口を挟んで邪魔をしたね。。 #日曜討論
8
橋下徹さん、紀藤弁護士に時代遅れと論破されてもまだグダグダと言い返しながら少しずつ調整しつつ、何とか自分のメンツを保ったようだ…笑 で、後はゴリ押し。 紀藤弁護士の話をもっと聞きたいよね #ミヤネ屋
9
#何かおかしい ってトレンド、番宣だったんだね。 てっきり #自民党改憲草案 の事かと… 数の力だけで #改憲 されてしまうと、 基本的人権が削除されたり 緊急事態条項が創設されて 無理矢理命令に従わされたりするよ 自衛隊の事だけじゃないんだよ… #参院選 では改憲反対の政党に必ず投票しよう
10
#自民党に殺される 以前は色々な面で日本が誇らしかった。正直 日本凄い、と思っていた。 でも見えてなかった事が多かったんだろう… 今このタグがぜんぜん大袈裟に感じられないのが悲しい。。 #自民党は全員落とす