1226
あれだけ昔の僕が馴染めなかったし馴染もうとも思わなかったこの街が、
インターネットカルチャーを通じてはじめて受け入れてくれている、
自分もまた向き合おうとしている感覚があって、
町田でのイベントは特別
アニメイト町田店さん、
手書きメッセージありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
1227
俺が今年いまのところ精神的に参ったのは¥65,000する釣具を静岡に置き忘れたまま帰宅したときと、
¥67,000する釣竿をブン曲げてへし折ったときの2回だけなので、
それ以外のツイートは平常運転です
1228
パーティー←知り合いがいないが棒立ちしてるわけにもいかず、冷めたオードブルを無心で紙プレートに乗せるイベント
1229
1230
全てのレコード会社さま、出版社さま、事務所さま、著作家の皆さまへ切実なお願い
成果物をどうか電子データで配信してくださいませんか
我々、社会不適合者に「何十、何百もの現物を六畳一間に整頓しろ」と言うのは、
逆立ちしながら「いっき(ファミコン)」をクリアすることより難しいのです
1231
今 富とか 名誉ならば
いらないけど ウランとかプルトニウムがほしい
1232
このあと18時、新曲上げます!!!! twitter.com/neru_sleep/sta…
1233
こないだキタニとかに俺の24万人のフォロワーは時折のしょうもない下ネタにも耐え抜いてきた厳選された戦士たちだからよって話をした
1234
アニメイト特典でゴーストルールのリミックスやっとるよ twitter.com/DECO27/status/…
1235
もっとカゲプロの曲書いて twitter.com/jin_jin_suruyo…
1236
ギリギリまで作業してたから、
今日になって初めて自分のアルバム通して聴いてるんだけど、
今までで一番いいアルバムになったと思う(毎度思ってる)
1237
1238
SNOBBISMと病名‼️‼️ twitter.com/uni_mafumafu/s…
1239
プレベ→プレシジョンベース
ジャズベ→ジャズベース
フレベ→フレットレスベース
アコベ→アコースティックベース
シンベ→シンセサイザーベース
イエベ→???
ブルベ→???
1240
散々言ってるけど時代が昔と違い過ぎるし編曲家の待遇もっとよくならないのかなぁ
正直のところ現代のポップスの7割、は言い過ぎかなぁ、でも気持ち的にはそれくらい編曲家によって補われてるし、
トラック作ってる人間の承認欲求がもっと健全に満たされる時代になるといいなと思う
1241
ある輩は大出世し、ある輩は子を授かり、
さも自身だけ過去に置き去りにされたように、
季節だけが残酷に移ろいでゆく
ダンボールとゴミ箱はそういった一抹の不安と食卓を背負って、
今日もリビングで佇んでおります
1243
電車でサラリーマンたちが「5年後10年後どうなっていたいかってビジョン持って行動しろよ」みたいなこと言ってるの横で聞いてて、
「俺だったら5年後にはゴムゴムのガトリングとかできるようになりたいな」って真っ先に浮かんだから、
この人たちが勤める会社にいたら5年後にはゴムゴムのクビだろうな
1244
大天使ア様、和田たけあきさん、Neru←なんでおれだけ呼び捨てなの?????????????????????????????????????(?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?) (?ー?)
1246
なんかわからんけどやることたくさんある
人生とかいうやつ
1248
しかしどんな形であれ情報に溢れた今日に自分の音楽を聴きたいと申し出てくれた人たちだ
今はそういったインスピレーションをもっと上手く表現しているミュージシャンが数多く存在するように思う
あなたの言葉から溢れ出たその傷口に寄り添う音楽家に出会えることをおれは本当に心から願っている
1249
昔と違って今って最低限の環境で一人が多くをカバーできる=一つの成果物に対してオールラウンダーの負担が大きいので、
編曲家や演奏家が作曲の領域まで踏み込んでるケース大半だし、
作曲とか編曲とかプレイヤーとかクレジット分けてるの意味ないし嘘じゃんって思ってしまう
1250
言葉ってのは一期一会の魔法なんでね、
正しく使ってくださいね
それで人を貶めたり傷付けるなんてのは以ての外よぉ