最近の性教育の話を聞いて。 行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に、のお話です。
おじさんレンタルが世の中にあるなら、おばさんレンタルもできないかな。ママさんが夕飯の支度をしたい時喜んで赤ちゃんを抱っこしてあやすし、赤ちゃんと遊びたいママさんなら私が数日分の夕飯の下ごしらえするから 赤ちゃんのいる空間にい居させて貰えるだけで最高。 リタイヤしたら立候補したい
ティータイムエクササイズ(!?)体力と時間があり余っているお子さんがいたら是非一緒にチャレンジしてみてくださいね(*´ω`) クリームは動物性で脂肪分35%以上の物を。スコーンはかなり甘さ控えめです(プレーンスコーンにしてジャムトッピングでも幸せ度増し増し)
【乳児が異物を喉に詰まらせた時】 ①乳児のお腹側に腕を通して股がらせ 手のひらで首を固定する ②肩甲骨の間を手のひらの下の部分で叩く 先日消防署の救命講習に行った際 教えてもらったのでシェアします とっさの時に動けるように講習を受けておくと良さそう 編集:東京防災救急協会
息子が子どもの頃ハマったアレコレです。 室内で過ごす時間が多い今少しでも皆さまが楽しく過ごせますように... (ばぶらぶ内で掲載済のものもありますがご容赦を)
中学生の時、体育の授業中冷水機に水を飲みに行ったら先生に見つかり、正座させられて「おめぇらナメんなよ!」とビンタされた。 そんな世代が今管理職を勤める年齢になっている。