1
3
#原神 #GenshinImpact #Fischl #フィッシュル #Blender
もう今からではフィシュル獲得イベントは間に合わない!フィシュルを諦めフィシュルのアニメーションを作るという矛盾。Thank you miHoYo.
5
ボールと家以外は全部絵なんですが、
3D空間の中に直に絵が描けるソフト(変態的な発想だな…)を使って描きました。
blenderというのですが。
お絵描きが好きな人も3DCGが好きな人も、どちらの人も楽しめるソフトですね!(初心者なのに知ったかぶり)
6
#原神1周年 #GenshinImpact
星と深淵を目指せ!
原神1周年おめでとう🤦♂️
7
ZZZ×神里綾華
ゼンレスゾーンのステータス画面が好きの塊だった🏃♂️💥
#ZenlessZoneZero
#GenshinImpact
8
A fake BG camera. キャラはすでにイメージプレーンになっていて、3D上ではまったく整合性は取れていない。
3D空間としての処理が一切出来なくなる代わりに、フレームに対して全部の絵をコントロールすることが出来る。 諸刃の刃というか単に作画
#blender
9
たまにはCGアニメーターっぽいTipsを。
今回みたいなのはキャラを半回転させてカメラを逆回転させると、揺れものが程よくなびきターンの感じも丁度イイ。 カメラだけで回すと服が揺れないから勢いが出ず、逆にキャラだけだと高速で回されてる感が気になる。
10
motion blur
11
youtu.be/hEkHj1WZekU
この度,雪花ラミィさんの誕生日記念ライブにて使用されましたアニメーションの制作を担当いたしました!
記念イベントに華を添えられるよう気合を込めて制作しております。
監督、出演:ラミィさん
音響、楽曲制作:minariさん
です! 完璧!
12
WIP レイアウト~ラフ
さすがにこれは土日では終わらんかったか。
13
ワイのアニメーション練習やで。久々
14
恒例のメイキング。 というか、1~2日で気軽に作れるものにしたかったのに、気づいたら5日くらい使った気がする…。なんで膨らませてしまうんや。
15
七七 Single motion.
16
youtu.be/wXXfbhvLE-A
アニメーション公開おめでとうございます!
こちらの映像は細かい工程を省略することなく経ており、とても贅沢な作り方をさせて頂きました。
そして、みなりさんの最高の音楽にラミィさんの出演&ディレクション。
必見です🙏
18
Blenderの新しいposeLibraryめっちゃいいやん。左右にdragでブレンド調整できるんだ。 中間ポーズ作るの時短できるね。
19
これは可愛い…!
こちら私のほうで映像化を担当しております!
This is my recent work, check it out! twitter.com/yukihanalamy/s…
20
jump shooter
21
ボール遊び #blender
22
クレ七 rough layout
23
rough anime
24
GreasePencil test
25
Coloso(@Coloso_japan)協力の元、3Dキャラクターアニメーションのオンライン講座を準備中ナウです。
来月の2月のどこかで正式アナウンスが出る予定になっております。
みんなで一緒にアニメーション作ろう!!!!