featherwood(@featherwood1010)さんの人気ツイート(新しい順)

1
テレビのいつも言う「波紋が広がっています」「Twitterのトレンドに」「国民の声」っていうのが全部ウソだって、これだけ #colabo 隠蔽されるとよくわかるよな。テレビは自分達で波紋を広げたい時だけ「波紋」って言う。実際に波紋が広がってても都合が悪いとガン無視。国民の声になんて向き合わない。
2
テロ朝 五輪打ち上げ深夜カラオケ飲酒宴会で骨折 日テレ 「イッテQ」スタッフが大人数BBQ 朝日放送 甲子園特番スタッフ7人で焼き肉4時間超 日テレ 名物Pがコロナ陽性 ワクチン接種せず飲み歩き 中京テレビ お誕生日会でコロナ感染者続出←NEW! TVの人は「医療機関が逼迫!」ってご存じないん?
3
#nhk 都知事とか府知事とかはすっげー叩かれるし一足飛びに首相が叩かれるのに、あそこの県知事だけはなぜかびっくりするほど叩かれないの、一体なんでなんだろね。ワタシが偶々見逃してるだけかしら。>クラスター発生の病院で入院患者64人死亡 沖縄 うるま | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
4
未成年声優への「抱きつきセクハラ」って、なんでその時に問題視して報道しなかったんですかマスコミさん?っていう素朴な疑問しかない。もちろん7年で社会の認識が変わったのもあるかもだけど、政局で潰したくなったから今せっせと掘り起こしてるだけやろ?溺れる犬は棒で。 #マスゴミ
5
「コロナワクチン打たれるとミュータント化する」って話、「種痘を打たれると牛になる」ってのが現代によみがえってきた感ある。……人間って、そうそう変わらないもんなんですね。教育ってほんと大事だわ。
6
なんでハグ強要されたっていう事案が起きたその時、安倍首相現役時に騒がなかったん?ってちょっと思う。報道陣が入ってるような公の場だったんだよね?結局マスコミもそれが「セクハラ」だっていう意識がなかったからでしょ?やっぱ「女性の人権」が大事なんじゃなくて、ただの東京五輪叩き目的やん。
7
#nhk あれれ、ノーベル賞だいすきなNHKが今日は7時台から反応薄いなぁとかおもってたんだけど。これは日本のテレビ局全局反応薄くなるやつかなwww>ノーベル経済学賞に米大学の2人 「電波オークション」で貢献 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
8
#モーニングショーはクソ 某「発掘あるある大辞典」とか某「ほこ×たて」とかはヤラセ・捏造がバレて打ち切りになったのに、報道番組とかワイドショー番組はヤラセがばれようが捏造がバレようがしれっと放送続けてるの、なんでなん? スポンサー企業は捏造上等!消費者騙し上等!で資金提供してるん?