2026
写真を投稿しましたinstagram.com/p/Cd0k8ZYJ9qS/…
2027
おはよ
2028
東京を出て2時間。とある撮影の為に遠くへ向かってますよ。渋滞に巻き込まれながらねぇ!!👹🔥🔥
2029
2031
MASS TOUR4本目、本日は凄まじく久しぶりの福岡🔥🔥会うの楽しみだな。何も考えずお互い最高に楽しみましょう。
#theGazettE
2032
MASS TOUR4本目、かなり会えて無かった福岡。またこの地に来れて皆と同じ音の中にいれただけで幸せだ。
変わらずの暴れっぷりでいてくれてありがとう。最高でした。またな🔥
#theGazettE
#MASS
#LIVETOUR2022
2033
そしてREITA誕生日おめでとう👏🔥
今日のVERMINはプレゼントみたいなもんだな笑
2034
いやぁ、しかしいいレポ書くなぁ。ライターさんって凄い。
2035
✈️➡︎➡︎東京
2036
色々TOURやってるとアイディアが思い浮かぶ。もっとしっくり来そうな部分だったり、他の要素を導入したりしたらもっと皆とのノリや呼吸が合うかとか考えたり。やはりこれこそがTOURでありLIVEを育てるという事なんだな。どんどん破壊と創造を繰り返そう🔥🔥
2037
MASS TOUR5本目、名古屋終了🔥🔥
やはりTOURとなると色々な変更点やLIVE毎にアイディアを反映させる為、リハはバタバタしてたけどまた一つ前進出来た良いLIVEだったな。名古屋には色々な名物があるけど、やはり1番の名物は皆のぶっ飛んだノリなんじゃないかなと俺は思いましたね。
#theGazettE
#MASS
2038
2039
さてTOUR6本目、お次は仙台。
あと少しお待ち下さいませ🦉🔥
2040
2041
去年から入ったこのボーイズ。本当に良く頑張ってくれている可愛くも頼もしい仲間です🔥 twitter.com/uruha_gazette_…
2042
名古屋で沢山メンバーと写真撮った🦉良い写真ばかり。写りがどうこうじゃなくてなんか表情が豊かというか。一瞬一瞬大切にしたいなという気持ち。
撮り溜めていつかまた載せます🤘🔥
2043
ツアーが始まり、よく最近〜年振りに見れました!だとか他にも自分達を想ってくれている色んな声が届いてね。
純粋に嬉しいのはこっちだよって言いたい。
朝方にふと感じたのでした。
#theGazettE
2044
2045
MASS TOUR6本目、仙台終了🔥🔥
どこも久しぶりって事になっちゃうけど、
この地に来てライブやって皆に会えたって事自体が本当に感謝というか、奇跡的な事だと感じさせられるな。それはライブが熱ければ熱いほど感じる。生である必要がやはりあった。
ありがとう仙台。また必ず来るよ。
#theGazettE
2046
さっきまで一緒に会議でしたが
2048
MASS TOUR7本目!相模大野終了🔥🔥
ステージも含めてフロアが凄まじい熱気で久しぶりにふらふらしたわ。
今夜も素晴らしい暴れっぷり、この環境下でも
そんなLIVEを一緒作ってくれた事に感謝です。ありがとう🔥 お次は長野🦉楽しもう。
#theGazettE
#LIVETOUR2022
#MASS
2049
2050
逆にまたやって欲しい感ある👨🌾笑RT @uruha_gazette__: たしかにウザいな!コレは😂笑