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マーベラスお着物むずい!実にだらしない着こなし!!
おはしょりとか帯とか無理ゲー
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ローポリ見てて思い出したけど
チューブ状を作る時のn角形は当然多いほうが良いのだろうと漠然と思っていたところ、
・見る角度によって太さが最も変化してしまうのは「三角形」では無く「四角形」
・中心で回したときに軸がズレて見えるのは<奇数>角形
ということに気づいたことがあったなぁ。。。
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cgworld.jp/special/cgwcc2…
CGWクリエイティブカンファレンスで「3dsMax × UE4」やりまーす。
絶賛準備中ですがMax側はリグ周り、UE4側はシーケンサ周りが中心になるかと思われます。よろしくお願いします。
(動画はただのテスト)
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杏華さんやっと動きました!
待機ループからの~、スパァァーーーン・・・!
skfb.ly/6KyHA #Sketchfab (※リンク先ページ重め)