2011年に私が描いたモンドラのキービジュアルです monsterdragon.jp
こういう感じの絵をイラストレーターで描ける人いませんか?リプライお願いします~
昔の絵の続き
イラストレーターのアシスタントになりたい人探してるけど興味あったらDMとかください~
ワコムの設定は本当に大事です。絵の「ボリューム」を上手く出来ない理由は50%これのせいです。人によって、ペンタブレットによって(同じモデルでも)その設定は変わるかもしれないけど俺はこんな感じなんです。 (スペイン語なんてすみません)
僕のアートチームilumine worksをメインのイラストレーターとして選んでもらって 結構前から作って来たセガさんのプロジェクトがやっと発表されました! ロゴ、キービジュアル、キャラデザ、カードイラスト、立ち絵など担当してます!是非プレイしてほしいので皆自前登録してください!
けっこう古いけどスクウェア・エニックスの「モンスタードラゴン」の描かせていただいたメインビジュアルです。 One of my old works for the game "Monster x Dragon" (Square-Enix title)
昔のソルゼロのコンセプトイメージが発表されました!全然違うゲームに見えますね 😵 巨獣のゲームでコンセプトアートとデザイン画まで描かせていただきました!@srz_official zero.soulreverse.jp/blog/2018-12-0…
It's like a dream come true. Now I can make interactive concept art using #unity3d and #midjourney in a very short time. Fantastic times we are living! 今までインタラクティブなコンセプトアートが作れる方法の準備出来るようになって夢みたい! #AIアート #madewithunity