「ものすごく四角くてありえないほど四角い」
わたし「たかまるあーいのなかー♫」
「前 後」
バミ「は〜やれやれ」バリバリ
仕方ないから床暖房つけました。
「トラ身は遊んでほしそうにこちらを見ている」
「空耳アワー」
1枚目 鬼滅200話を読んだサバ身 2枚目 鬼滅201話を読んだサバ身 3枚目 鬼滅202話を読んだサバ身 4枚目 鬼滅203話を読んだサバ身←イマココ #鬼滅本誌
「スナックサバトラ オープンしてます✨」
「缶詰を俯瞰(ふかん)するサバ身」
「ボッテガ・ヴェネタの猫アンバサダーにサバ身が就任か」
「なぜか優しい気持ちがoh、いっぱい」
「ヘイSiri」
「ウチの中、暖かそう」
今日はすぐ和歌山にとんぼ返りしたのではなちゃんを抱っこして確かめられなかったけど今日も丸かったです。えらいねえはなちゃんは。
トラ身「カルペ」 サバ身「ディエム」
ヒト「さて…亀十のどら焼き THE LAST でも食すか」
大梅神さま「1週間おつかれさ〜ん🌸今日は梅干し2個食べたらえーねん🔴かまへんかまへん🔴」
「吉兆」 白パンが横並びに4つ並んだ様
「なるべく安全な場所へと避難しましょう」
一晩はなちゃんたちと過ごし泣きながらチュールを酌み交わしたせいか、距離が縮まった気がします🌸
「農はなちゃん🌸とスタンド父」
叱身「…ワイン呑みすぎたから皿洗いを代わりにやって欲しいって?自分でやりなさい噛むわよ」
「実家猫はなちゃんとココニャは親密度が20かつぶし上がった🐟 パパパパッパッパッパ〜♫」