今週は凄すぎる週でした。鈴鹿央士くんと一緒に目黒蓮くんの勇姿を見届けられたSnow Man東京ドームから始まり、その後も身に余る幸せなことが起こり続ける夢のような週でした。その余韻に浸りつつ、だからこそ身も心も引き締めつつ、目指すべき場所に向かってより一層全力で進んでいこうと思います。
鈴鹿央士くんとばったり会いました!それも住宅街の路上で!あまりのことに2人して、想が戻ってきたときのサッカー仲間のようにハイタッチしてしまいました笑。久しぶりに、しかも不意に央士くんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。そして優しい気持ちになりました。央士くんありがとう! #silent
インタビュー取材を記事にして頂きました。見出しほど大したことは全然言えてないですが、「silent」を作るにあたり僕なりに思っていたことを話しています。ご興味持って下さる方は読んでみて頂けたら嬉しいです。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン twitter.com/fumufumunews/s…
「silent」DVD&Blu-ray制作、順調に進んでます!本編は「ディレクターズカット版」!全話再編集、放送時泣く泣くカットしたシーンを復活してます!音楽も新しい編集に合わせて付け直してます!8/25をお待ち下さい💿 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン
川口春奈さんの新しいドラマが発表になりましたね。目黒蓮さんはドラマに加えて今日からドームツアースタート。みんなの姿が励みになります。僕も新作ドラマがんばります。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan
泣いた キンプリ お疲れさまでした
「silent」が橋田賞、目黒蓮さんと生方美久さんが「橋田賞新人賞」を頂きました。橋田賞を作品として受賞できたことが本当に嬉しかったし、二人と一緒に登壇できたのも物凄く嬉しかったです。スタッフキャスト全員で頂いた賞だと思っています。本当にありがとうございました。 news.yahoo.co.jp/articles/d8a26…
先日の「日経ビジネス」インタビューの後篇が公開されました。今回も「silent」の裏側やテレビドラマについて話しています。あくまでも僕個人の考えでしかないですが、ご興味ある方は読んでみて頂けたら嬉しいです #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン twitter.com/nikkeibusiness…
「silent 」Blu-ray&DVD、進んでます!試作途中の○○をチラ見せ!「silent 」の世界を手元に置いておきたいと思って下さる皆さんに喜んで頂けるものにしたいと思っています。8/25の発売を楽しみにしていて下さい! #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン
まさかの日経ビジネスさんに取材して頂きました。「silent」を少し意外な視点から分析して下さっています。それ故に今回初めて語った話も結構あります。「silent」の裏側にご興味ある方はぜひ読んでみて頂けたら嬉しいです。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 twitter.com/nb_plus2021/st…
どーーーーしても出てほしいキャストのマネージャーさんに渾身のプレゼンをしてきました。想いは伝わったと信じてます。絶対に良いドラマにします。一緒に船に乗ってくれるすべての人がこの作品を代表作と呼びたくなるような、そんな作品にするために。全力で面白いものにします。#準備中の新作ドラマ
久々に名古屋に帰省してるのですが、東海テレビでの「silent」再放送が数日前に終わったばかりと知って残念がってます。生まれ育った場所で見たらまた違う感覚になっただろうなぁ。東海テレビさん、そして見て下さった東海地方の皆さん、ありがとうございました。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan
『silent』が橋田賞、目黒蓮さんと脚本の生方美久さんが橋田賞新人賞を受賞しました。一緒に賞を頂けるのがめちゃめちゃ嬉しいです。授賞式が楽しみで仕方ありません。応援して下さった皆さんに心から感謝します。本当に本当にありがとうございます。 #silent #目黒蓮 #生方美久 #橋田賞 #橋田賞新人賞 twitter.com/livedoornews/s…
「A-Studio+」オンエアを見ながらいろんなことを思い出してまた泣きそうになりました。鶴瓶さん、藤ヶ谷くん、そして目黒くん、ありがとうございます。 #Aスタプラス #笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 #目黒蓮 #SnowMan #silent
そして「silent」は只今TVer、FODで無料配信中です。放送時と同じく通常放送版、解説放送版どちらもお楽しみ頂けます。まだ見ていない方も、また見て下さるという嬉しい方も、この機会にご覧頂けたら嬉しいです。 #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン #silent twitter.com/silent_fujitv/…
『silent』が『デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'22/第28回AMDアワード』理事長賞を頂きました。川口春奈さん、鈴鹿央士さんと一緒に登壇して、一緒に感謝の言葉を伝えられたことが何よりも嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。 #川口春奈 #鈴鹿央士 #silent #AMDアワード twitter.com/modelpress/sta…
明日3/10(金)放送の「A-Studio+」に少しお邪魔しております。鶴瓶さんと、目黒蓮さんについて語ってきました。TBSさんなのに「silent」の裏話をガッツリしております。ご興味ある方はぜひ。僕もドキドキしながら見ようと思ってます💧 #Aスタプラス #笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 #目黒蓮 #SnowMan #silent twitter.com/a_studio_tbs/s…
僕も聖地巡礼してきました。お世話になった世田谷代田駅を家族で訪問。うちの子2人が紬と想になろうとするも3歳娘がはしゃぎまくりぴょんぴょん跳ねまくりで紬感ゼロに💧それでも聖地巡礼の楽しさがわかった気がします。盛り上げて下さった皆さん本当にありがとうございます #silent #川口春奈 #目黒蓮
TVerで毎週月・水・金に1話ずつ順次配信されます。今日3/4は2話まで配信中です。これからも引き続きよろしくお願いいたします。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #桜田ひより #板垣李光人 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 #ヒゲダン #TVer twitter.com/sellarm/status…
TVerアワード受賞記念「silent 」全話無料配信しています。未見の方はこの機会にご覧頂けたら嬉しいです。見て下さった方も少し時間が経った今見るとまた違う何かを感じるかもです。その時の状況によって感じ方が変わるのもドラマの良さだと僕は思っています。ぜひ。 #silent tver.jp/_s/campaign/tv…
『silent』が「TVerアワード2022ドラマ大賞」を頂きました。この作品を愛して下さり、繰り返し観て下さった皆さんと一緒に頂いた賞だと思っています。心から感謝します。本当に有難うございます。 #silent #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #鈴鹿央士 #夏帆 #風間俊介 #篠原涼子 plus.tver.jp/news/134048/de…
準備中の新作ドラマ、企画打合せをしています。そしてご一緒したいと思っているキャストの皆さんにお声がけして企画を説明して回る日々です。「silent」もこんな感じで始まったなぁ。なんて去年の今頃を懐かしく思い出しつつ、今度の作品も皆さんの心に響くものになるよう、頑張ります。 #準備中の新作
おかげ様で今週からほぼ通常運転に戻れそうです。励ましや力を下さった皆さん、本当に本当に有難うございました。僕が動けない間、チームの仲間が進めてくれていた「silent」DVD&Blu-ray作業にも復帰します。そして準備中の新作も。動ける幸せを噛み締めつつ、焦らずゆっくり戻していこうと思います。
今日は目黒蓮くんの誕生日。一緒に高い山を登った盟友です。僕が入院する時にくれた言葉は一生忘れません。26歳の今年は更なる飛躍の年となるでしょう。目黒くんらしくどんどん輝いて下さい。ハードル上げて期待してます。目黒くん、誕生日おめでとう🎊 #目黒蓮 #誕生日 #おめでとうございます #silent
今日は川口春奈さんの誕生日。「雪だね」の日になるあたり、さすがです。雪を見上げる紬の姿が思い浮かんで嬉しくなってしまいました。春奈さん、誕生日おめでとうございます🎉 #川口春奈 #誕生日 #おめでとうございます #silent