山口智広(@yamagucchi_t)さんの人気ツイート(新しい順)

126
この人と新幹線一緒になりました!
127
128
【急募】 どうにか乗り切る方法
129
まさか自分がぬいぐるみになる日がくるとは……お楽しみに🧸 twitter.com/Yamaguchi_info…
130
近くに来ると寄っちゃうんですよねえ。
131
ハッピーバースデーじゅんさん🎂 twitter.com/ksm_jun/status…
132
ぷにるんぷ ぷにぷにぷにに ぷににぷー! ぷににぷ ぷににぷ! ぷにに ぷにぷにるん! ( #ぷにるんず にて うるるん役を担当させて頂きます! アニメもおもちゃも! 皆様、宜しくお願いします!) twitter.com/punirunes/stat…
133
この日のために仮トラックまで作ってくれて練習頑張った哲ちゃん🪕 めっちゃ練習してこの曲が人生初めての演奏となったふーみん🎸 そして本日、お誕生日を迎えたとしくん🎂✨ 俺たちがFAMですー!🐶🎤 Liveめっちゃ格好いいです。 お楽しみに⚡️⚡️ #エンライ twitter.com/ENLIGHTRIBE/st…
134
こちらのイベントのグッズ写真を撮ってきました📷✨ すごいよ!! 10パターンくらい撮りました!! ご来場お待ちしております😋✨ twitter.com/2019event_ec/s…
135
本日もありがとうございました〜! 浴衣着ちゃいました✌️ そして気になる、「#山口#山口ハイツ です! 皆様のお陰で2年目も突入いたします〜! 宜しくお願いします! twitter.com/Yamaguchi_info…
136
本日は昼夜とありがとうございました! ドラキュラ役で出演させて頂きました。 皆様、楽しんでいただけましたでしょうか? 公演はまだまだ続きますので、 是非ご覧くださいませ! 栄治さんとも!次回は一緒に! twitter.com/koten_reading/…
137
たまに出てくるこの選択肢マジで正解わからん……
138
おはようございます🌞
139
レモンスカッシュをcheersです🍹
140
本日より、お仕事復帰となりました! 療養中は関係者の皆様、応援してくださる皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。 誠心誠意、バリバリ働きたいと思います! 宜しくお願いします〜! b-box-box.com/news/
141
こちら、2公演、出演予定だった音楽朗読劇「フェルメール・ブルー」ですが、降板させていただくことになりました。関係者の方、そして朗読劇を楽しみにしていただいた方には大変なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 twitter.com/musica_reading…
142
b-box-box.com/news/ こちら事務所ホームページで発表になりましたが、PCR検査で陽性反応がでてしまいました。定められた期間、療養に励みます。関係者の方や応援してくださる方に、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。皆様もどうか、ご自愛ください。
143
今日はヤバイ暑いと聞きますが、毎日ヤバイから別に今日もヤバいだけでしょって思ったけど、やっぱり外出たらホントにヤバいって思うし、でもヤバいって言葉だけじゃどうヤバいのかわかんないけど、とにかくこの温度を表すならヤバいってくらいヤバい。
144
🐝月
145
朗読劇『 #なななななな』会場、配信でご出席いただいた皆様、誠に有難うございました。 無事、千秋楽を迎えることができて大変嬉しく思います。 写真は弟、光輝役の樋口裕太君と妹、夏奈役 の相楽伊織ちゃんと。 3人で過ごす家族の時間が幸せでした。 ありがとうございました!
146
これで私もいいちこアンバサダー! ありがとうございました! twitter.com/Yamaguchi_info…
147
朝ご炒飯🍚 梅干しと大葉とみょうが
148
先日お知らせさせて頂いたLIVERTINE AGEさんとのコラボ第2弾が…… 本日!!受注開始となりました! 写真もたくさん取りましたので良かったら覗いてくださいませ😌✨ livertineage.jp/SHOP/189784/22… どのアイテムも自信作です🐶 既に普段使いしてます。こっそり。笑 twitter.com/livertineage/s…
149
あまちゃんがメッカワ編集してくれてる👀 本編も宜しくね🍖 twitter.com/amasakikohei/s…
150
こちら、七珍味集めました!! 8月よりカフェで提供されるものも打ち合わせを重ね試食しましたが…… 「うま!え、これうまーっ!」 の優勝プレートになっております。 テイクアウトもございます🤗 宜しくお願いします! twitter.com/es_cafecinnamo…