「ねこ自慢」にてふーちゃんのしぶい声を演じてくださいました。ご冥福をお祈りいたします。 <小林清志さん>肺炎のため89歳で死去 「ルパン三世」次元大介役など(MANTANWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6059d…
早いものでふーちゃんが旅立ってからもう一年です。この時期は長毛の猫にはまだまだ暑い季節で、だいたい床にポト…て落ちてました。おそらの上は快適かしら。きみのモフモフが恋しいので、もうちょっと頻繁に夢に出て来てくれてもいいのよ。
「ほーん、きょうはハンバーグか…いろどりもばっちりやな」食卓を監視するふーちゃん。見るだけで手は出さない、かしこかしこな子でした。 #蔵出しふーちゃん
なんともシブい顔でおくつろぎになる写真を見つけました。 #蔵出しふーちゃん
メリークリスマス!頬毛はみでるふーちゃんサンタですよ。どなたさまもおだやかねこやかなクリスマスになりますように…。
猫ちゃんと暮らしたいけど終生お世話するのは難しい…という場合、保護猫活動を行なってる団体が預かりボランティアを募集していることがあります。やってみようかな、と思ったらお近くの団体のサイトとか確認してみましょう。
あけましておめでとうございます。今年もねこやかすこやかに過ごしましょうね。#蔵出しふーちゃん
寒い日が続きますからってTwitterさんも凍結いっぱいしなくても…と思う節分の朝です。明日は立春です、今日は豆まきで邪気を祓って、一年げんきにねこやかに過ごしましょうね。
2/22は猫の日!世界中の猫ちゃん、すこやかねこやかであれ…。 #猫の日2023 #猫の日
今日は7/11、我々夫婦がふーちゃんと出会った日。今でも時々家の中をぽてぽてと歩いて、おうち警備をしてくれているような感覚があります。こんな日はお空の上も暑いかな?