大西将太郎/ Shotaro Onishi(@shotaroonishi)さんの人気ツイート(新しい順)

やっぱり国立が似合う‼️ 🟥🟦🟨🟩🟪 しかし、思わず武蔵刑事と言ってしまった😆 twitter.com/leagueone_jp/s…
上田晋也&櫻井翔、ラグビーW杯日テレ系キャスターに就任「『ラグビーっていいな』と感じてもらえるお手伝いができれば」(WEBザテレビジョン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f741f…
嘘だろ…今日で #大病院占拠 から退院?! 土曜日の夜の楽しみが〜😢 と打ってたら… 終わり方気になる〜😳😳😳
ヤスの『嘘だろ!』は大病院占拠の翔くんをマネして言ってるのに誰か気づいてあげて❗️❗️😂  #ヒルナンデス
次回予告が斬新すぎて…相模?! #大病院占拠
キンプリがはける最後の最後まで拍手し続けた櫻井くんに無言のメッセージを感じて胸が熱くなったな…。
『歓声の音』『トイレの利用状況』など…わかりやすい例えを使って短い尺でも視聴者に対して存分に伝える力。さすがだなぁ〜。 わかりやすく入ってくる😳
昨日の放送前 僕と福岡くんの方が放送席への入りとリハが早く2人で準備をしているところ…後ろから『トントン』振り向けば別部屋にいた櫻井さん。『今日もよろしくお願いします』と…。わざわざ僕たちところまで挨拶に来てくださいました。なんてカッコいいんだよ😳やっぱり櫻井翔は本当のスターだな。
試合後に#ONEラグビーも復活。 色々な方々から『良い試合だったね』と感想。両チームの意地とプライドがぶつかり合う白熱した国際レベルの試合内容でした。楽しかったぁ〜!試合前ピッチでの収録時に嵐の『One Love』流れた時にはかなりテンション上がった😂櫻井くんは照れてたけど…。花園Nice DJ👌 twitter.com/ntv_rugby/stat…
絶対に大阪からファンや家族も来てたよね。もちろん東京のファンも…。その人達の気持ちを考えたらやるせなさすぎて悔しいな。そしてまた今度見に行こうとはあまりならないよな。こんな繰り返しじゃ、ファンが増えるというより減る一方だよ。
POMをとったジョシュ・アダムスが試合後に『これはあなたが受け取るべきもの』(コメントは想像ですが…)と言ってカプッゾにメダルを渡すシーン。いやーなんて良いシーンだ。世界中で誰もがこんな気持ちになれたら戦争なんて起こらないし起こせないのにな…。こういうシーンをもっと伝えないと。 twitter.com/ryanwilson89/s…
薬局の音声 『こんにちは櫻井翔です…』と花粉症の薬の宣伝が流れた瞬間…。 一人で買い物してるのに『こんにちは!!』って言ってしまった😂めちゃくちゃ恥ずかしかった…。でも自分のリアクションの速さには拍手を送りたい👏
Jリーグが開幕、J1の観客数はほぼ全ての会場で1万人超え…ここまでJ1とJ2開催した試合会場で1番少ない観客数と今日開催出来たリーグワンの埼玉vsBL東京の熊谷がほぼ同じの3000人…さみしい。D2.D3の試合では1000人に行かない会場すらたくさんある。中止があったりコロナ禍とはいえ…このままでは…
日本が得点すると 『嵐』の曲が流れる👍👍👍
🟥🟥Happy birthday 🟥🟥
なんだろう… 松潤1人帰ってくるだけでも VS嵐感が蘇ってくる!! 良い感じ!!
VS魂メンバー めちゃ仲良くて楽しそうやな🥰
久しぶりに会えたヤッスー‼️ 楽しい収録で放送が自分の誕生日っていうのも嬉しいな😃嵐大好き芸人2人⁉️(芸人ちゃうか…笑)と本物の嵐。是非ご覧下さい。【ONEラグビー】11月18日(木)24時59分~ 『日本ラグビー「秋の新発見」SP』 【MC】櫻井翔さん 【ゲスト】大西将太郎 【進行】安村直樹アナ
櫻井さんのコメント 非の打ち所のない、全ての方々に配慮されたメッセージ。すごいなぁ〜👏🤩👏かっこよすぎる。
櫻井くん、相葉くん おめでとうございます㊗️ #happywedding
櫻井さんのコメントが全て‼️ 短い尺で『見たい‼️』と思わせてくれるコメントはさすが‼️まさかnews zeroで『ティア1』という単語を聞けるとは❣️やもさんのフリも表現もさすがだったなぁ。ラグビーのニュースありがとうございます😊😊😊
ご覧頂きありがとうございました。オリンピックでの櫻井さんのコメントを引用した部分使われてなかったぁ😂1番の決めセリフが😂しかしファンを代表して収録後『多忙すぎると思いますがしっかり寝て下さいね!』と伝えておきました👍また日本ラグビーを引っ張っていく2人の応援もよろしくお願いします🤲 twitter.com/ntv_rugby/stat…