26
27
乃木坂46「逃げ水」MV
監督:山岸聖太
撮影:豊納正俊
照明:渡辺良平
美術:畠山雄一
スタイリスト:市野沢祐大
録音・音響効果:原俊宏
タイトルデザイン:本多伸二
制作進行:結城裕也/本多奨吾
プロデューサー:諏澤大助
north river Inc.+P.I.C.S.
28
3期生ライブ、4期生ライブ終了。
メンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
配信をご視聴頂いた皆様もありがとうございました。
今年のバスラは無観客配信となり今までとはまた違った難しさがありましたが無事完走できて良かった。
#次はアンダーライブ2021
#乃木坂46
#乃木坂9thバスラ3期生ライブ
29
最高最強アイドルまっつん。10年間本当にお疲れ様でした。
これからも頑張り〜まっちゅん🍎
さゆりんご軍団&乃木坂メンバーの皆、スタッフの皆様、ファンの皆様もお疲れ様でした。ありがとうございました。
#乃木坂46
#さゆりんご軍団ライブ
#松村沙友理卒業コンサート
#次は真夏の全国ツアー2021
30
リピート配信も終了。
メンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
昨日の前夜祭含め、配信をご覧頂いた皆さんもありがとうございました。
次は3/28(日)2期生ライブ & 3/29(月)1期生ライブ!
#乃木坂46
#乃木坂9thバースデーライブ
#乃木坂9thバスラ
31
#真夏の全国ツアー2022
7都市15公演完走!
収録、送出、配信、CDTV中継と盛り沢山でしたが、最高のチームの皆と長く楽しい夏を駆け抜けました。
メンバー、スタッフ、ファンの皆さんもお疲れ様でした!
やっぱ乃木坂だな。
リピート配信も見てね。
#乃木坂46
33
ロケーションは「會津藩校 日新館」。
夏曲なのに東北で撮影をしました。
キャラ設定はこちらから→nogizaka46.com/news/2017/07/1…
是非。宜しくお願い致します。
youtu.be/nhrXbPlpdQQ
34
生駒ちゃんの「僕に任せろ」が本当に好きなんだよなー。
撮って、編集して、その度に、この子すごいな!と思わされる。
#制服のマネキン
35
36
お疲れ様でした。
#齋藤飛鳥卒業コンサート
37
「つづく」MVが公開になりました。監督は湯浅弘章さん。
乃木坂46の西野七瀬として最後のMVに関わらせて頂き大変光栄です。
メンバー、スタッフ関係者、ファンの皆さん、そして本人にとっても、ずっと心に残ってくれる作品になってくれれば良いなと思っています。youtu.be/KTTwNSxcgyA
39
40
本日22:00〜SHOWROOMにて、
橋本奈々未 最後のMV「ないものねだり」が公開されます。
皆さま、よろしくお願い致します。 twitter.com/SHOWROOM_jp/st…
41
そして2020/2/5に発売が決定しました「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」Blu-ray&DVD!乃木坂46史上、過去最長時間のライブ撮影&編集を担当させて頂いております。
「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」前に沢山の人に見て頂きたい!参加された方も、残念ながら行けなかった人にも。
最高にエモいライブになってます。 twitter.com/nogizaka46/sta…
42
1期生の皆、スタッフの皆様、そして生配信・リピート配信をご覧頂いた皆様もありがとうございました!
お疲れ様でした。
#乃木坂46
#乃木坂9thバスラ1期生ライブ
#ひとつになったら何だってわかり合えるよね
#ミニラから始まった配信week終了
#次は3期生ライブ・4期生ライブ
43
44
終了!帰ります。
メンバー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
#乃木坂46時間TV
#テレ東音楽祭
46
乃木坂46の顔といえば誰?僕の中でそれは"生駒里奈"でした。デビュー当時から選抜、センターとしてグループを引っ張ってきた彼女。ステージ上やカメラ前で見せる表情、パフォーマンスに常に魅了されてきました。卒業とは新たな挑戦。残りの活動期間、そして卒業後も陰ながら応援しています。
47
2019年もまだまだ乃木坂46は上り坂を登り続けてくれるはずです。
私もそんな彼女達の力に少しでもなれればと思っています。
メンバーの皆、スタッフ関係者の皆様、ファンの皆様。
今年1年も本当にお疲れ様でした。
紅白のパフォーマンスも楽しみにしています。
そして、よいお年をお迎えください。
49
日本美術も映像も展示も建物も。
どれも素晴らしい作品ばかりです。
皆さんも是非。
#フォーシーズンズ乃木坂46
50
2012年の秋。
乃木坂46と同じくまだプロデューサーデビュー1年目だった私が制服のマネキンのMVを担当させて頂く事になり、そこから6年以上が経過しました。
グループの成長と共に年々携わらせて頂く機会も増え、映像作品の制作からライブまで、2018年も本当に沢山の経験を積ませて頂く事ができました。