Katsuhiro Harada(@Harada_TEKKEN)さんの人気ツイート(新しい順)

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話はズレるが、ドーピング無しで天才成分出してる人々ってのが居て、神谷さんとかはその部類なのかもしれない。 そしてここ10年普通に会話してて、脳内天然成分でキマってるな思ったのは外山圭一郎氏。 このひと会議中なのに飲酒してるのかな?と思ったのはヨコオタロウ氏と小野ちんと松山洋。 twitter.com/PG_kamiya/stat…
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「鉄拳7」の風間 仁が1/4スケールのスタチューに。通常版とアルティメット版の予約受付開始 4gamer.net/games/265/G026… @4GamerNewsより
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日本国内のアーケード市場限定ではそうでしたね。 ただ世界市場を俯瞰で見ていたメーカー側の統計的視点で言えば、カプコンさん云々関係なく最大市場だった西側諸国からゲームセンターが消滅し家庭用にはオンラインが無く、タイトル数&売上共に下がった格ゲー暗黒期でした。 twitter.com/ohsuAK/status/…
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Thank you for everything Ono-san. See you soon. See you soon Ono-san. お疲れ様でした。ありがとうございました。 twitter.com/Yoshi_OnoChin/…
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I heard she is having a coffee break in São Paulo. twitter.com/ChantelleCHR/s…
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It's not a bug, it's a safety multiplication move to prevent a permanent combo from hitting from behind, and it's built in from previous TEKKENs. twitter.com/HunterDred/sta…
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I witnessed the disappearance of great IP in-house. At that time, namco had many wrong management decisions. twitter.com/sechsterangrif…
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I don't have that statistic, but is it popular in Western countries? twitter.com/HackPowerdNube…
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そうか、、これ一般には結構衝撃的だったのかな? 放送中も各社の開発者がウンウンと頷いて同意してた様子からもわかると思いますが、ゲーム開発/パブリッシャー各社の間では「コンソールの」全世界市場におけるWiFi率が高い事は割と知られていました(対戦格闘に限らない)。 twitter.com/promacia/statu…
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知人の猫草が平八と化したと報告が。 My friend's cat grass turned into Heihachi.
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こうしてコアな層は意見も不満も、はたまた充足ポイントもしっかり口にしてくれるのでとてもありがたいわけですが、最も難しい課題は全体の実に8割を占める「去るのも無言、満足しても無言」の層で、この層の意見とコアの意見は時に相反するというところ。 twitter.com/Harada_TEKKEN/…
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プレイヤー世代は変わっているので現世代の方々は知らない人も多いと思いますが、これまでうち調整リーダーや主要メンバーはまさにおっしゃるところのそれですよ。どの世代も数年後一様に「採用前は俺が全部完璧にしたるよ!と思ってましたが難しいっスね...」と苦悩してます twitter.com/Jyotaro0120/st…
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ここ数年バーチャファイターの要望が私のところに寄せられてるのはどういう状況なのだろうか??? twitter.com/sonic_123456/s…
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Um...But in TEKKEN World...it's going to be a game where Daryl Dixon and Negan fight? twitter.com/ShatteringHand…
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We have some data on how popular Baki is in Western countries, but we have to collect more information. Netflix has had a big impact recently. twitter.com/DEMONFISTSS/st…
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これは本当に難しくて、端的な例では鉄拳6のスティーブは大会で上位に来る超上級者層には最強と定義されていたのですが、統計データ上はどの段位帯でもずっと勝率が低くほとんどの層は理論引き出せずかなりの低勝率. 逆にKingなどは大会優勝しないが全体層で高勝率だったりと twitter.com/Harada_TEKKEN/…
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強い弱いの定義は、プレイヤー層毎に違うので(上級者層で強いと定義されているキャラクターも中級者層では理論値勝率が引き出せないケースや初級層では高い勝率を生むキャラなど)、一概に言えません。ただ彼の場合は統計上全ての数値が低く推移している、というのは事実ですね twitter.com/Jyotaro0120/st…
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Also, as I forgot to mention on streaming (I think Michael spoke on the English channel ), the balance patch will continue prior to Season 4 delivery (it will be split several times). A new balance patch delivery date will be announced soon. twitter.com/Harada_TEKKEN/…
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Huh? TEKKEN has Rollback. And in today's streaming, I said, "I will improve the online environment including them." Didn't you see it? You should be a good listener. twitter.com/ItsDaniPlays/s…
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放送中の「WiFi率6割近い」というトピックスにさらに補足しておくと ・家庭用の全リージョン(全世界)統計値 ・格ゲータイトルだけの率を見ないと!とコメントありましたが、TK7, SC7, DBFZなどのデータですよ ・日本だけの統計では有線率は高い ・PC版の有線率はかなり高い twitter.com/Harada_TEKKEN/…
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対戦格闘ゲームを制作・販売する日本国内メーカーの担当者が大集結。 8/1(土)午前9時より配信 The Japanese fighting game industry sit down to discuss the past, present, & future of fighting games. (日本語配信 / Japanese) https://t.co/7rrsLC8lqn (English)
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Finally! ふー、やっとここまで漕ぎ着けた。。。 twitter.com/TEKKEN_Project…
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lol It's finally time to pre-order t-shirts. Don't worry everyone, if you buy this t-shirt, I won't get a license fee. twitter.com/tenomedia/stat…