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cgworld.jp/regular/studio…
連載記事が公開されました。
Blenderで作るトゥーンシェーダーについて前後編で書いています。後編は明日!
球体とスザンヌの画像ばかりで地味ですが内容は実用的なのでぜひご覧ください
#b3d
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CGWORLDでBlender記事の連載をさせて頂くことになりました
レンダリング・シェーダー・モデリング・リギングなどについてアニメの仕事で使える実用的なテクニックを書いていきます
#b3d twitter.com/Project_Studio…
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Geometry Nodesで眉毛を髪の上に表示するやつです
#b3d
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アニメ的なメカのハイライト作りました
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これの作り方です twitter.com/MuneatsuH/stat…
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口を極端に変形させても皺が出来ない方法を作ろうとしています
#b3d
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肩のやつ
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アストルフォくん
冬のワンフェスに本申請しました
#wf2020w
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前回作った鳩羽つぐと今作ってるアストルフォくんのフィギュアは全部Blenderで作ってるんですが、Blenderだけでもフィギュア作れるよっていうメイキング的なもの需要ありますかね?
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最終章2話で安押の良さを再確認したところで家に帰ったら安藤と押田のフィギュアがもう手元にあるの最高じゃないですか?
#ガルパン
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