レトルト(@retokani)さんの人気ツイート(いいね順)

1
空気を読むって難しい
2
レトルト復活!!!!! ご心配おかけしました、チャンネル復活しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 正直結構落ち込んでた!!!!!
3
雨が突然降り出してキヨ君とずぶ濡れになりながら歩いてたんだけど、後ろにいたうっしーは傘さしてた。 「俺は傘さすけどお前らはささないの?」って言われた。ゲームの中だけじゃなかった。
4
【速報】レトルトYouTubeチャンネル垢BANされる
5
お騒がせしてます。 YouTubeにも連絡して担当さんに対応してもらってます。Googleが大きな会社&海外の会社なので誤BANであっても時間がかかりそうです。 とりあえず待つしかない!何事もない事を願ってて!!
6
ポケセンで買った進化のいしのミニ標本たまらんくらい美しい。
7
【重大告知】 「レトルト×クレヨンしんちゃん」コラボ決定!! 子どもの頃から大好きなしんちゃんとの大コラボ!! レトルト側としんちゃん側でそれぞれグッズを出したり、スペシャル動画など様々な事を企画予定!! 俺がしんちゃんの世界にいる! 超エモい!小学生の頃の俺に自慢してやりたい!!
8
TOP4 in TOKYO DOME 東京ドームで5万人の前でイベント、15年前の俺には想像もつきません。 ちゃんとフォーマンセルになって色んな奇跡を起こせました。 TOP4のみんな、全てのスタッフの皆さん、いつも応援してくれてる皆さん本当にありがとう。
9
キングラー級の美味しさです。
10
今日はハロウィンです。 これはトランセルに仮装した牛沢さんです。羽化寸前です。
11
TOP4 in TOKYO DOME無事終了しました。自分が1番楽しんでしまいました。 特別だけどいつもすぎる4人をお見せできたと思います。 いつも見てくれてる人達の顔が目の前ではっきり見れたよ。ありがとう。 挨拶はまた改めて。今日はおやすみなさい。 #TOP4TOKYODOME
12
【大発表】 TOP4で東京ドームにて初のリアルイベントやるぞ!! 『TOP4 in TOKYO DOME』 日程 : 2023年6月1日(木) 会場 : 東京ドーム 出演 : キヨ/レトルト/牛沢/ガッチマン お待たせしました!過去最大にデカすぎる会場!!いつもの実況を東京ドームで。 🎉拡散お願いします🎉 #TOP4TOKYODOME
13
本日12月2日でレトルトになって14年です。もう意味分からん長さです、ただただありがとうございます!!! そして素敵過ぎる色紙も頂いてしまった。続けたかいがあったとしか言えないゾ。 次は15年という節目の年なので何かやるぜ。 BANされんなよ俺!
14
鮭フレークは正しく食べましょう。 今は共感性羞恥で倒れそうだよ😇
15
誇張似顔絵TOP4
16
今日で実況始めて13周年です。 こんなに長く続いてるのは皆さんのおかげです、ありがとう。 13年は流石にビビるね、実況大学に入学しちゃったよ。 これからも仙人としてのんびり続けていければと思います。 #レトルト13周年
17
そういえばこの前初めて狐を見に行ったんだけど、鳴き声初めて聞いた!もはや悲鳴、そんなに俺に撮られるの嫌だったのか…。 #動物
18
明日19時。 日本テレビ系の「ザ!世界仰天ニュースS P」で鮭フレークで倒れた話を取り上げてもらう予定です! 真面目な食の危険のお話なので為になるはず!4時間スペシャルのどこか数分ですが誰かが演じてくれる再現VTRが地味に楽しみです。
19
ツイッターに公式マークがつきました。
20
トレンド1位は笑う。テレビって凄い。 こんちゃーすトレンドはやめて下さい。
21
未来デパートからどこでもドアが届きました。
22
昨日はLEVEL.5 -FINALお疲れ様でした、ずーーっと笑ってた。本当に夢のような1日でした。 こんなに楽しく豪華なイベントに出来たのはレベメン、スタッフさん、来られた方、関わった全ての方々に感謝しかありません、ありがとう。 本当に1つずつレベルアップしていけたイベントでした。
23
本日12月2日で実況11周年を迎えました!!! まだまだ楽しく実況出来ているのは皆さんのおかげです、いつもありがとう!! 実況者の平均寿命をどんどん上げるべく老害として12年目も頑張っていきます。 画像は笑顔が苦手なパペットマペットです。顔バレ防止の為加工しといたよ。
24
凄い事が起きました! 『ねんどろいど レトルト』発売決定しました!!! ゲーム実況者初です、バーチャルじゃい投稿者でも初かも? 「レトカニ」「コントローラー」「仮面」なども付属します。 発売はまだまだ先ですが色んなポーズをとらして遊んで欲しい!! ※仮面も取れるらしい…。
25
今日は株式会社ポケモンでお仕事してきた!! 本当に凄い事だ!感動!!昔の俺に自慢したい!!! 楽しみにしててねー!!