Yuki Saito(@Yuki_Saito)さんの人気ツイート(新しい順)

1
おっ、元太くん、ドラマ!!主演!! おめでとう〜!!見るっ!! 芝居がしたいと言ってたので、思う存分やり切って欲しい!!  #松田元太 #TravisJapan twitter.com/dramatokku_mbs…
2
#月読くんの禁断お夜食』最終回、ご視聴頂きありがとうございました! 月読くんとそよぎさんの… #萩原利久 くんと #トリンドル玲奈 さんの…この笑顔が撮れて良かった!このドラマが、毎日頑張っているあなたの癒しになっていたら幸せです✨  #尾崎匠海 #INI #樋口日奈 #丸山智己 #浅香航大
3
個々の目標に向かって真剣に、チームで楽しく和気藹々と、濃密な時間を過ごせました。このタイミングの、この6人だったからこそ、このドラマができました。最高のキャストに恵まれたことに感謝です! #月読くんの禁断お夜食  #萩原利久 #トリンドル玲奈 #尾崎匠海 #樋口日奈 #丸山智己 #浅香航大 twitter.com/tsukuyomikun_e…
4
尾崎匠海くん、お誕生日おめでとうございます🎉司を真っ直ぐに演じてくれてありがとう!みなにいじられながらも、常に前向きで、一生懸命で、好感しかないです。吸収力もすごく、最終回の司の姿に成長を感じました。歌に芝居に楽しんで下さい! #月読くんの禁断お夜食 #尾崎匠海 #INI
5
#月読くんの禁断お夜食』最終回、無事に完成しました!みなの想いが溢れる最終回らしい最終回になりました。月読くんに関わってくれた全ての皆様に感謝です。 みなさんの心に届きますように! #最終回は拡大スペシャル #6月17日 #夜11時スタート
6
司ファン、有沙ファンの皆さま、今日は出番なく…すいません。次週最終回は時間も拡大して、みなの集大成を描きます! 司、思いを届けに走り出します! 有沙、未来への一歩を踏み出します! もう1週間、お待ち下さい🙏  #月読くんの禁断お夜食 #尾崎匠海 #INI #樋口日奈 #最終回はみんなの集大成
7
元太松田の酒のツマミになる話、泣く程、笑った。素の元太くんがバレちゃった。笑。元太は元太、そのまんま行ってくれぃ〜!!  #松田元太  #TravisJapan (良き発音で) twitter.com/cxsakenotsumam…
8
㊗️#月読くんの禁断お夜食 クランクアップ〜🎬 この和気藹々としたチームで、試行錯誤しながら、ゴールを目指せたことが良かったです!見てる皆様にも、伝わっていることを祈ってます! 最後まで、どうぞよろしくお願いします! #萩原利久 #トリンドル玲奈 #尾崎匠海 #樋口日奈 #丸山智己 #浅香航大
9
#君が落とした青空』復活上映決定!! もう一度スクリーンで観たいという方々、 その為に行動してくれた方々、 投票してくれた全ての皆様に感謝です。 もう一度スクリーンに蘇るきみあおをお楽しみ下さい! #福本莉子 #松田元太 #TravisJapan #板垣瑞生 #横田真悠 #莉子 twitter.com/dre_pass/statu…
10
#月読くんの禁断お夜食 第3話、ご視聴頂きありがとうございます!トルコ料理、お坊さんの気絶、美味でした。契約成立からの朝日奈とそよぎの関係…いよいよ恋模様も動き出したっ!
11
トマトジェラート、え!って驚く絶品です。朝日奈の目線は、日光です。司のおつかれっす〜から、お疲れ様ですの変化は、匠海くんとこだわりました!月読の黒猫から子犬、大納得!皿洗いは、なんか妙に綺麗で、撮りたくなります。 TVerで、おかわりしてご確認下さい! #月読くんの禁断お夜食 twitter.com/asadako/status…
12
アサダニッキ先生が現場でこだわった所をことごとく拾ってくれて、嬉しい😭 司くんの耳と尻尾、僕にも見えてましたw 月読くんの4度見は、利久くんのアドリブです! #月読くんの禁断お夜食 twitter.com/asadako/status…
13
実写ドラマの特徴の一つに、TSUKUYOMI SIDEを入れてます。そよぎ目線だと、ミステリアスな不思議料理男子でも…実はこんなにしょんぼり、にんまりしてんだよ!を表現したくて入れてます。 ちなみに禁断〇〇動画は、また更に別次元ですw 解禁したい! #月読くんの禁断お夜食 #萩原利久 twitter.com/tsukuyomikun_e…
14
月読くんが朝日奈兄に詰められて、落としたスプーン🥄 リアルに焦って落としちゃったのをOKにしました! 癒しの空気を一変させる朝日奈兄の怪演にご注目を👀  #月読くんの禁断お夜食 #浅香航大
15
#月読くんの禁断お夜食』第2話、ご視聴頂きありがとうございます!  頑張った1日の終わりに…GWの始まりに…みなさまの癒しになっていたら嬉しいです。土曜の夜に会いに来て下さい! #萩原利久 #トリンドル玲奈 #尾崎匠海 #INI #樋口日奈 #丸山智己 #浅香航大
16
本日も、リアタイします! みなで一緒にダメになりましょう〜! 頑張った1日の終わりぐらい! #月読くんの禁断お夜食 感想お待ちしてます。
17
ツンデレ司くんの参戦、お楽しみ下さい♪ 1話の「おつかれっすー」からの変化にご注目を👀  #月読くんの禁断お夜食 #尾崎匠海 #INI #穂波司 #第2話 #今夜11時30分〜 twitter.com/tsukuyomikun_e…
18
#月読くんの禁断お夜食』本日第2話! 月読くんとそよぎさんが急接近、ツンデレ司くんも参戦し本格的にラブみが増し、朝日奈さんの危なさが暴走し始め、グラタンの破壊力がすごい、グルメラブとはこういうことです❗️な第2話、お腹を空かせてお楽しみ下さい♪ twitter.com/tsukuyomikun_e…
19
今朝の利久くんは…にんまりドヤ顔からの「よっしゃー」と天に叫んでました。その後も、チラチラ目が合ってはニヤリとしてきます。完敗を認めます。いいんだいいんだ、主演が気持ち良くお芝居して、良いシーンになったから! いいんだいいんだ、最後に優勝すれば! #萩原利久 #プレミアリーグ推し対決
20
このドヤ顔、マンCが勝った日にしてくる顔や!明日の朝だけは、この顔を見たくない!先程、お互いの健闘を祈って、強めの握手をして帰路につきました🤝  アーセナルファンより🔥  #月読くんの禁断お夜食 #萩原利久  #プレミアリーグ推し対決
21
スタッフ達が禁断〇〇動画を撮り始めたw これは相当、禁断〇〇ww 何より…TVerランキングに入ることで、月読くんを知らない人に、届けることができる!チームがゴールを掲げたからには目指すぞ🔥🔥🔥 みなさま、どうぞよろしくお願いします! #チーム月読くん #月読くんの禁断お夜食 twitter.com/tsukuyomikun_e…
22
そして…第2話‼️ 一気に、動き出します。 恋も、グルメも、筋肉も、チーズも! #月読くんの禁断お夜食 twitter.com/tsukuyomikun_e…
23
#月読くんの禁断お夜食 ご視聴頂きありがとうございました!お腹が空いてきました。少しでも、心の癒しになっていたら嬉しいです。土曜の夜、この登場人物によるドラマと禁断のお夜食をお楽しみ下さい!
24
#月読くんの禁断お夜食』まであと30分!リアタイします!やはりオンエアは格別。編集で何度も見てきたけど、みなで一緒に見てる共有感が全く違う! #月読くんの禁断お夜食 twitter.com/tsukuyomikun_e…
25
ドラマ『#月読くんの禁断お夜食』いよいよ今夜、放送スタートです‼️ 土曜の夜に、みなさまの心をほっこりと癒すことができれば嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します! #萩原利久 #トリンドル玲奈 #尾崎匠海 #INI #樋口日奈 #丸山智己 #浅香航大 #今夜11時30分〜 twitter.com/tsukuyomikun_e…