1/20(土)~21(日)の全国対戦(上位・下位ともに)は、初期マップ「旧ブロア市街地~熱戦の河畔~」を(上位では約3年ぶりに)公開!さらに、デイリー報酬の「素材のレアリティと個数」がUP!新機体も出るので、ぜひ週末はゲーセンへGO! (初期マップなので初期フィオナさんからご紹介w)#sega_bbac
最新鋭ブラストが「4週連続リリース」なので、お気づきだとは思いますが、1/26(金) 「PLUS:S-fv」支給開始です!! borderbreak.com/news/1016 #sega_bbac
#突然のボダ勢フォロー祭り もう少しで17,000フォロワーを達成できそうな牛🐄です。よろしくちゃん。
フォロワー17,000人を達成できそうなので(達成できなくても予定通りw)最新鋭ブラスト4週連続リリースします。 2/2(金) 「PLUS:G-fa」支給開始! 「BBTV Vol.38~最新鋭ブラスト連続リリース!~」 youtu.be/VMAli0HhSh8 #突然のボダ勢フォロー祭り #sega_bbac
自宅だからと言って、ジュースやカップラーメンをこぼしたり、モニターを叩いたりするほど興奮しないようにご注意くださーい。#BBPS4 twitter.com/SEGABB_PS4/sta…
PS4版でボダを知って、もっと遊んでみたいよー、毎日やりたいよーという方は今日からゲーセンへGO! borderbreak.com/store/ #sega_bbac
【アーケード版+PS4版の合同ファンイベント】 4月14日(土)、秋葉原にて開催決定っす! 場所や時間などの詳細内容については、決まり次第お知らせします。 みんなで一緒に盛り上がりましょう!キャモーン! #sega_bbac #BBPS4
モゥ少しでフォロワー17,000人達成しそうなのでw 最新鋭ブラストをリリースしちゃうっすー☆ 2/9(金) ※肉の日 「Z.t.−Ω」支給開始っす!! 「BBTV Vol.38~最新鋭ブラスト連続リリース!~」 youtu.be/VMAli0HhSh8 #sega_bbac
クールさん、ナイスカバーです! (こんなのはじめて…) twitter.com/sekky_bbplayer…
@T0MMY_BB 「実は…俺…エースボーダーなんっすよ…」って言っちゃいなよ。いつものキメポーズでw
本日支給開始した「実用型PHユニット」は、 ヤシの木マークでおなじみの「AM2」が開発しています。 borderbreak.com/news/1041 #sega_bbac
そこまでいってもやりたいと思ってくれるのなら、そんなルール撤廃すべきでしょ。という事で担当者に依頼しておきました。>RT
2月18日(日)開催の「ワンダーフェスティバル 2018[冬]」にて、アルター制作の「クーガーNX 強襲兵装セガver.」が(セガブース 2-10)にて展示予定です。初公開の「アルターver.」の展示もあるとのこと。お時間あればゼヒ! wf.kaiyodo.net/wf/ #sega_bbac #BBPS4 #wf2018w #アルター
2月18日(日)開催の「ワンダーフェスティバル 2018[冬]」の準備しているスタッフから送られてきた画像がコチラ。 マジパネェベストマストスモイカッチョエェェェェ! borderbreak.com/news/1044 #sega_bbac #BBPS4 #wf2018w #アルター
本日開催のワンフェス会場から。 ファンの皆様の出展作品がマジパネェ胸熱すぎてベストスモイなのでマストバイ! #wf2018w #sega_bbac #BBPS4
本日開催のワンフェス会場から。 セガブース! #wf2018w #sega_bbac #BBPS4
本日開催のワンフェス会場から。 アルターブース! PS4版『BORDER BREAK』で使用できる機体ペイントの特典付き! #wf2018w #sega_bbac #BBPS4
こっそリーク:カワイイィィィーン!! #sega_bbac
コレなんっすかね?w twitter.com/1575angel/stat…
そんなバカなぁーw 1、2、3、4、……11? ん? 1、2、3、4、……11? あ、あれ?(汗 twitter.com/ragutin_79f/st…
開発初期では「12vs12」の24人対戦を構想していました。実現するには多くの難題があったため見送りましたが、初代オープニングムービーではその名残りを垣間見ることができます。実は過去に発売した設定資料集「アートワークス」に、そのロゴをこっそり掲載していたりします。#ボダ開発秘話
とあるデータをサルベージしてたら、忘れかけてた11年前ぐらいのボダの原点とも言える超貴重な未公開映像が出てきてビックリ。すごく胸熱な内容なので、いつの日か皆さんにもお見せしたい。#sega_bbac
開発初期の「第3採掘島」は現在の3倍ぐらいの広さだった。給水塔が何本も建ち並び、敵コアまでは果てしなく遠かった。そのため高速移動する「3人乗りのバギー」を作った。ところが、狭路で進行不能、坂道で転倒などの障害があったため飛行させた。これがワフトローダーの原点となった。#ボダ開発秘話
開発初期「キャラクタデザイン」を決める道のりは長く険しかった。方向性に迷走していた時、某作家さんから多種多様な魅力的なキャラが次々に開発に届いた。開発内は一気にテンションが上がり、それが追い風となってボダキャラが誕生した。キャラに魂を吹き込んだのは風間雷太氏だった。#ボダ開発秘話
ボダデスクマット、 増産ケテイっすー☆ #sega_bbac twitter.com/aokyseizy/stat…