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ちょっと早いけど、2017年9月9日で「ボーダーブレイク稼働8周年」を迎えます。ボーダーの皆様に支えられて満8年、長寿タイトルとなりました。本当にありがとうございます。感謝を込めてアレコレ準備していますのでお楽しみに☆
#sega_bbac
#ボダ8周年
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【7月30日の決勝会場限定】会場の物販で一定額お買い上げ毎に「描き下ろし色紙」抽選会を実施!「もみー」と「くみちょー」の描き下ろしイラストはこれだ! borderbreak.com/borderoff3/
#BB色紙リクエスト #sega_bbac
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筺体ビルボード(クーガー頭部の部分)のデザインはユニオンになってようやく理想形になりました。実現までの道のりはとても長く、何度もトライ&エラーを繰り返す日々。工場で目の前のプレス機から出てきたホカホカの完璧なクーガーを見た時の感動は、5年前だけど鮮明に覚えてます。 #ボダ開発秘話
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7月30日開催の『第6期 エースボーダー最終決戦』の開催会場にて、来場者のみなさんにエースコック『スーパーカップ』をあげちゃいます!【エース】繋がりって事で👍
borderbreak.com/aceborder6th/ #sega_bbac
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キャラクターアイテムのデザインは、敵陣営のカットインで「反転表示」される事も考慮したデザインにしなければならない。というルールがあります。なので、Tシャツに「ニュード」とかは書けない訳です。一文字なら「金」や「H」、縦書きなら「日本一」であれば作れるという訳です。 #ボダ開発秘話
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こんな表情、作ってみました。
みんな怖すぎぃーw
#sega_bbac
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1日なので「シード交換」にアイテムを追加したガオー!#sega_bbac
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7月30日開催の『第6期 エースボーダー最終決戦』『スカッドバトル頂上決戦2』の開催会場にて『BBVR体験会』を開催予定です。開発チーム内で実験的に制作したものであり、今後の製品化の予定はありませんが、是非ボダの新たな楽しさを体感していただければ幸いです。 #sega_bbac
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【宣伝】セガのロボゲー『ボーダーブレイク』は、丁寧で誠実な開発・運営がモットーの大人気アーケードゲームです。ぜひこの面白さを体感してもらえれば幸いです。お近くのゲーセンにてお待ちしております。
borderbreak.com #sega_bbac
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牛ッターを始めて今日でちょうど7年、経ったらしいです。この7年間、日々様々な事がありましたがボダツイートを見ない日は無く、とてもありがたいことだと思いますもい。 #MyTwitterAnniversary #sega_bbac
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【ボダ開発スタッフ制作】完全自作『立体出力ランドバルク』 Modeled by メカキチ ボダ開発チームで購入した3Dプリンターで出力・制作したモデルです。大きさは1/24スケール、フル可動・フルギミックです。「なぜランドバルクかって?それはランドバルクだからさ!」 #オラBR
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6月18日(日)「THE 3RD PLANET OZ浜松店」にて『公式ボダオフ3in静岡』開催!前回好評だったクイズ大会やジャンケン大会など、プレゼントをたっくさん用意してお待ちしています!アレの発表もある!?
borderbreak.com/borderoff3/bor… #sega_bbac
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ボダ開発コード名称は「Network Robot Shooting」を略した『NRS』である。そしてBBXZでは、人類の意地、叡智の結晶であるニュード活動の抑制を可能にする新技術が『N.R.S.』である。開発者の熱い想いとこだわりを表現した世界観設定の1つである。 #ボダ開発秘話
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[ACE]のさらに上位である[ X ]のクラスアイコンを作った当時は「これを見るボーダーなんて現れないだろうねぇー」なんて開発では言ってました。ごめんなさい、許して◯◯◯◯す。#ボダ開発秘話 #sega_bbac
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【ボダ開発スタッフ制作】コトブキヤ『クーガーⅠ型』ND仕様 Modeled by ND(筐体デザイン担当) BBへの溢れる愛情を筐体デザインコンセプトで表現してみました。※過去の記事から転載 #オラBR
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ボダオフで実際に会うボーダーのみなさんは、ツイッター上とは違って誠実で常識人で品格ある方ばっかり。このギャップにキュンときます。#sega_bbac twitter.com/sega_official/…
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【ボダ開発スタッフ制作】ウェーブ『ヤクシャ・零』レジンキャスト製組立キット Modeled by イケウチ レジンキットの塗装は初めてでしたが、今までやった事がないウェザリングまで挑戦してみました。指を開閉させたかったので同ウェーブの『F・ハンド』に替えています。 #オラBR
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開発初期マップは迷いやすくどこへ向かえばいいのかわからないという意見が多かった為、両陣営のベース間を線路で繋ぐことで線路沿いに進めば侵攻できる作りにしたり、遠くからでも目的地がわかるようにベースの光線を天高くしたり、多くの試行錯誤の末に完成したのが第三採掘島である。#ボダ開発秘話
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スカービを作った後、雰囲気はこのままでもっと広いマップで戦闘したいよねって作られたのがトラザ。その後、機体や武器の性能が上がったことで狭く感じてきたし、ユニオンもやれるマップがいいよねって生まれたのがナヴァル。ボダの歴史を感じられる茶色系マップの変遷です。#sega_bbac
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おチャンスギャルズ(ブレ垢は確認できず)の方々にご理解頂けたようで何よりです。受け手の気持ちを知って欲しかったとは言え、不快なツイート申し訳ございませんでした。ボーダーのみなさんが楽しめる様、愛のあるツイートで盛り上げて頂けると幸いです。今後ともボダを宜しくお願い致します。