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俺は誰なのか…
一体、何マンなのか…
モ、モゥ〜
あ、頭が痛ィ…(気絶
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沢山のBRが空をふわふわ飛んでる光景を見て汗びっしょり。
#本当にあったボダブレ事件簿
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ボダオフ大阪での質問
Q. ヤーデVMTのVMTはなんの略?
A. この場では正確な回答ができないので、持ち帰ってツイートするっす!
確認した結果…
A. V=Vollkommen(完全な、完璧)、M=Meister(巨匠、達人)、T=Typ(型)
だったっすー☆
#sega_bbac
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ボーダーブレイク『8周年記念』特注ケーキ入刀!うわっ、ニュード味…w
#sega_bbac
#ボダ8周年
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とあるデータをサルベージしてたら、忘れかけてた11年前ぐらいのボダの原点とも言える超貴重な未公開映像が出てきてビックリ。すごく胸熱な内容なので、いつの日か皆さんにもお見せしたい。#sega_bbac
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ボダ開発コード名称は「Network Robot Shooting」を略した『NRS』である。そしてBBXZでは、人類の意地、叡智の結晶であるニュード活動の抑制を可能にする新技術が『N.R.S.』である。開発者の熱い想いとこだわりを表現した世界観設定の1つである。 #ボダ開発秘話
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アーケード版はこのアカウント ⇒ @usibaka
PS4版はこちらのアカウント ⇒ @aokyseizy
から情報発信していきます。
(人間か牛かの違いだけです)
#sega_bbac #BBPS4
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牛ッターを始めて今日でちょうど7年、経ったらしいです。この7年間、日々様々な事がありましたがボダツイートを見ない日は無く、とてもありがたいことだと思いますもい。 #MyTwitterAnniversary #sega_bbac
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『公式ボダオフin セガフェス 2018』のご来場・ご視聴まことにありがとうございました!またお会いしましょー☆ #sega_bbac #セガフェス
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生放送に出てた青木さんという人にマジパネェ似てると思ったので、牛と対談したら面白そうだと思いました。
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#いいにくいことをいう日
実は…昔…
ガ〇ダムのゲーム開発してた事があるんです私。
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今日のボダ会議:
会議資料に書かれた「ボボンゴ」という文字を見つけた営業担当者から「ボボンゴとは?」と聞かれて、牛が丁寧に説明をして無事終了しました。
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『牛マンのワガママップ!セレクション FINAL』
開催マップ決定っすー☆
\あのマップも出しちゃうっす!!/
borderbreak.com/news/1193
#sega_bbac
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ボダオフ盛り上がってます!!
#sega_bbac
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【ボダ開発スタッフ制作】ウェーブ『ヤクシャ・零』レジンキャスト製組立キット Modeled by イケウチ レジンキットの塗装は初めてでしたが、今までやった事がないウェザリングまで挑戦してみました。指を開閉させたかったので同ウェーブの『F・ハンド』に替えています。 #オラBR
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もう少しでん、
丑年も終わりっすなー☆
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今日は、やっと「新プロジェクト」の続報をお届けすることができて嬉しい一日でした。と同時に、なんとも言えない期待と不安が混ざり合う緊張感のある一日でもありました。みなさんに「ボダはいいぞ」と言って頂けるよう頑張ります。発表会までもうしばらくお待ちください。#BB新プロジェクト
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[ACE]のさらに上位である[ X ]のクラスアイコンを作った当時は「これを見るボーダーなんて現れないだろうねぇー」なんて開発では言ってました。ごめんなさい、許して◯◯◯◯す。#ボダ開発秘話 #sega_bbac