251
今までドラマに出てくるヤクザの演技にはずっと疑問があった。見た目だけ怖くする演技で、まったくリアリティがないから。でも、田中圭くんは、撮影初日から唸った。内面の怖さが、表現されてて、ほんとにいい演技だった。北野組アウトレイジでも見たい! twitter.com/tx_Iturn/statu…
252
バレエ監修していただいた千歳先生です!『花とアリス』なども手掛けており、長く撮影にお付き合いいただきました。本当にお疲れ様でした! twitter.com/M_Swan_Film092…
253
254
矢部さんありがとう。 twitter.com/tarouyabe/stat…
255
Firmarks現在のクリップ数たった1425
HELP!!😖 twitter.com/EijiUchidaFilm…
256
前に海外撮影で言われた。「監督、俳優に一言グッドジョブと声をかけてあげて」。繰り返しだが役者をツメるとか追い込むとか怒鳴る、ましてや暴力をふるうという日本特有の圧迫は時代錯誤。監督は演技環境を整備しフォローするためにいる。今は70年代じゃなく2019年。負を若手が引き継がないよう祈る
257
258
259
撮影でもお2人はなんでもおいそうに食べるんだよなー。
人生最後のカニ料理
カニ味噌、とか twitter.com/tx_yukikani/st…
260
小説「ミッドナイトスワン」文春文庫で再び1位いただきました。映画のオリジナルストーリーの割合は、なんとなくアメリカでは6割ほど、韓国ではほぼ、日本では1割いかない。それくらい少ない。増やしたい。
amazon.co.jp/gp/bestsellers…
261
262
上映ありがとうございました❗️ twitter.com/morioka_chugek…
265
4年前、東京国際映画祭ジャパンスプラッシュ部門に「下衆の愛」で参加時、見た瞬間ハマった映画「ケンとカズ」。監督が小路くんだった。ありがとう❗️新作が楽しみすぎる。 twitter.com/shojihiroshi71…
266
パラサイト旋風で韓国映画とのレベル格差が論じられる。意味ないと思う。映画が変わるには国の文化構造を変えねばならない。韓国はやった。文化政治と法律を変え映画会社と作り手と観客を変えた。イチャンドン監督は文化大臣でもあった。日本の政治形態は文化底辺。もう、個人を磨くしかない。ガンバロ
267
ありがとうよ、ジョー☺️あなたもかなりユニークだけどね twitter.com/CyborgJoe2/sta…
268
269
ムロさんの映画「マイ・ダディ」を一足先に見ました。映画でめったに泣かないが、泣いたわほんと。ちなみに撮影はミッドナイトスワンの伊藤麻樹さんなんで、自分の映画と勘違いしたわ。
270
ミッドナイトスワン以来となる劇場映画
『異動辞令は音楽隊!』
映像特報でました❗️
8月26日(金)全国ロードショーでございます。よろしくお願いします☺️ twitter.com/ongakutai_movi…
272
報知映画賞・新人賞につづき、日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞。樹咲ちゃん、おめでとう❗️ twitter.com/nikkansports/s…
273
そうだよね。前向きにゆこう❗️ファイティン❗️ twitter.com/takeuchi_ryoma…
275
拡散希望。明日7/7 amazonにて映画『ダブルミンツ』オリジナルサウンドトラック発売開始!!!中村明日美子先生描き下ろしのアルバムジャケット、かっこいいぜ!
amzn.asia/d9t0MCx