ナオキ 10-FEET(@naoki10feet)さんの人気ツイート(新しい順)

1
スレッズ始めてからTwitterの投稿減りがちなんで前に撮ったワンワンとの写真投稿しとく。
2
余韻で頭がぼーっとしてる。 ほんまみんなのおかげで今年の京都大作戦は幸せすぎる時間やったなー。 ありがとう。
3
京都大作戦2023 1日目無事終了。 天気の心配はあったけど大降りもなく小雨でよかった。 今日くらいの小雨は京都大作戦でいうとこの晴れです🌞 明日は暑くなりそうな感じなので熱中症対策バッチリして楽しい1日にしようね👍
4
ライブ終わってからエンドレスでハイボール飲んでた。 おかわり行ったらウイスキーもうなくなりました。って。 ウイスキーなくなるまでおかわりしてすいません。 僕はDPFのブラックリストに載ってしまいましたか? 出禁ですか??
5
横浜アリーナにて日本生命B.LEAGUE FINALS 2022-23の試合前に「第ゼロ感」を演奏させて頂きました。 両チームのものすごいプレイの応酬に感動しました。 素晴らしい試合を観せていただきありがとうございました。 #琉球ゴールデンキングス #千葉ジェッツ #Bリーグ #日本生命Bリーグファイナル
6
韓国でワンマンやっちゃう系男子 サランヘヨー😚
7
知らんまにkjとトシロウがいない。 いつ帰った?? むかつくー💢
8
これ俺じゃないんですけど。 紛らわしいしやめてほしいなー #マジで
9
きょうはしがけんのいしやまでまんうぃずあみっしょんのらいぶをみてきた。 めちゃくちゃよかったなぁ。 いいしげきになりました。 おおかみさんさいこうです。 ありがとう。
10
滋賀県ラブ❤️ 平和堂ラブ💝
11
한국 여러분 따뜻하게 대해 줘서 고마워요! 또 금방 한국에 라이브 할 수 있도록 노력할테니 꼭 또 만나요! 고마워. 사랑해요!
12
FOMAREのロン毛めっちゃエエ曲やなぁ。。。 おやすみ💤 #正式名称は #長い髪 #まだ聴いた事ない人は聴いてみて
13
FOMARE×10-FEET
14
いわき最高やったで〜 またくるわな〜
15
今日は水戸ライトハウスでした。 納豆は昔からキライやけど水戸は昔から大好きです。 ありがとう。
16
寝よ。。。
17
18
一生超えることができないずっと憧れの存在。 ツネさん。寂しいです。
19
仲間のバンドマン達もライブハウス、ロックシーンの為に必死に考えてる。 必ず良い方向に変わっていくと思う。 色々と感じる事はあるやろうけど今はその場所での公演のルールに協力してもらえるとありがたい。 この先も本気のライブでツアーまわるんで宜しくです。
20
会場や場所やイベントによってルールが変動してみんな戸惑うよな。 これからも色々と変わっていくと思う。 この先もみんなに負担かけるかもしれんしそれぞれ色んな意見があると思う。
21
そーいえば昨日、ピッコロばりに目からビーム放ってしもたんやけど誰か当たってたらごめんね🙏
22
やっと映画館で観れた😊 何回観ても感動する🥹 #THEFIRSTSLAMDUNK
23
幕張メッセCDJにて2022年ライヴ納め。 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年はツアーで全都道府県のライブハウスに行きます。 全国で皆さんに会えることを楽しみにしています。 本年もどうぞ10-FEETを宜しくお願いします。 #新年の大人なご挨拶
24
FIGHT BACK2022最高に楽しかったですな。 盛岡にclub changeがあってよかった。 明日も行かれる方は楽しんでくださいね。 お疲れさんでした。 おやすみなさい。
25
Mステありがとうございました。 今日の10-FEETをキッカケにライブハウスに興味を持ってくれる人や、ロックバンドかっこいい!ってなってくれる人、ロックバンドやりたい!って気持ちになる人が増えたら嬉しいね。 ほな風呂入って屁こいて寝るわ💨 今日はありがとうございました😊