八羽(@8wings)さんの人気ツイート(新しい順)

1
SideMワンドロワンライ企画さんの日程にあわせて、ぱぺ動画8ユニットめ!パンダハイジョちゃん🐼いーあるふぁんくらぶ!もはや課題曲
2
SideMワンドロワンライ企画さんの日程にあわせて、ぱぺ動画7ユニットめ!深緑お茶イベの彩ちゃんが響喜乱舞を踊ります。緑が美しい時期ですね!
3
こっちはおまけのWウサチャン!315プロのチップとデールこと(私調べ)、蒼井ぱぺちゃんのズンズン♪無音だよー
4
ANICLOSET.さん、かわいいSpring Rabbitsをありがとうございます!明日がたのしみ!感謝のうさ耳ハイジョぱぺちゃんでJUMP UP🐰
5
SideM超常事変まで1週間きったので、毎度ながら出演者一覧のロック画像を置いておきます。今回はなんとなく所属を覚える用!
6
下の階にもこれ貼ってあるのめっちゃ面白い。歓迎されてる。鷹城恭二の名前が入ったヨドバシカメラのポスターだいぶいい。家電アイドル。
7
前回ローソンだった恭二が今回は家電担当おもしろーの気持ちで行ったら、ヨドバシカメラさんすっごいSideM展開してくださってるんですけど!?4F上がった途端に見える景色これドーン!スタンディまである!ディスプレイずっとサイスタの曲流れてる!ありがとうございます!!(店員さん許可もらったよ)
8
クラファイルカショー、計算問題たけしんだけ不正解だった時の いせゆ「剣羽高校の生徒会長やりましたよ!」 たけしん「おいおい、高校名は出すんじゃない!」 すきだった
9
本日のシーパラさんからのお知らせ好きなとこ『これでコラボメニュー10品中7品がカレーになりました』!
10
【SideMMD】ネガイボシ【モバエム315ALLSTARS】 nico.ms/sm41677565?ref… #sm41677565 #ニコニコ動画 モバエムへの気持ちをめいっぱい込めた動画作りました!ありがとうSideM!これからも大好き!
11
モバエムのお知らせ欄はアイドルマスターSideMの重ねてきた日々がまさに詰まってる歴史書なので、これを失うのはいたいなぁ。 ①初のお知らせが「再開」 ②初めてのグッズではしゃぐモバくん ③1年目だけは正気だった初めての降雪(尚翌年 ④1年目から単位がおかしい初めてのVD 楽しくてずっと見てたい
12
S.E.Mと並ぶカエールちゃん🐸👑✨お披露目が終わったら雨止んだ!
13
犬吠駅が315だぜ!銚子!アイドルマスターSideM駅になったよー! #銚子PR大作戦
14
#SideM7th_横浜day1 でアーカイブに映ってなかったけど覚えておきたい記憶!主にたかぴ
15
金人間とキン・ニンゲンの違い ✨金人間→白押さえがある ✨キン・ニンゲン→白押さえがない 背景は潮干狩りライブでお送りしました
16
SideM 7th横浜まであと1週間と1日!いつもの出演者一覧ロック画面です。手洗いうがいSideM!
17
SideM7th愛知公演まで1週間!1週間!?というわけでいつもの出演者一覧ロック画面を置いておきます。
18
アイドルマスターSideM 8周年おめでとうございます!たくさんのお仕事コラボ先さんにも感謝を込めて✨
19
サイステ夏来くん、最後ハケる時に客席に向かってずっと手を振ってたせいで、舞台袖の柱に思いっきりぶつかってたのかわいかった。後ろの秀くんに気遣われてた。
20
Teatime Cliché、転がしたくなりません?という様子。SideMad/MMD!塊魂!
21
とっくに1週間切ってたけど、SideM 6th北海道の出演者ロック画面、そういえば上げてなかったなぁと思い一応
22
お店のお兄さんに「これ(金人間)って話題になってるんですか…?全然情報が上がってこなくて…」と訊かれてしまった、謎のコラボ、金人間。なんかすいません。局所的一部でとても話題になっています。
23
SideMプロミまであと1週間と1日なので、いつものやつ。出演者覚えられないわたし用ロック画面。属性応援がんばるぞー
24
2日目の人数をレイアウトするの無理があった!全然かわいくできなかった!けど、6th東京まで1週間切ったので、いつもの出演者メモ用ロック画面置いておきますね
25
いろんな国のトレンドを覗いてみたところ、見た中ではフランスが一番ドラクエとかKHとか盛り上がってて、さすがオタクカルチャーに強い国だわと思った。