今でも多くの国民は、本当にヤバい時には何か政府が対策を打ってくれるに違いないと思っている。だけど、僕たちはもう気づいてしまっている。本当にヤバくなっても政府が対策を打つことはない。だから、政府に手を打たせるためにも、こうやって世論に訴えているのだ。日本政府は何もしない。
僕が思うに、若い人たちに情報がアップデートされていません。若い人たちは「感染しても軽症で済む場合が多い」という従来株の話をそのまま信じていると思います。しかし、デルタ株は10代・20代・30代でも重症化します。後遺症も残ります。とにかく罹らないことが何より大切です。
ごめんなさいですけど、本音を言えば、僕はもう日本は終わっていると思っています。オリンピックを中止にできない無能に、ロックダウンなんかできるわけがないと思っているので、ほとんどの日本人が感染する未来しか見ていません。当たり前ですが、ロックダウンしない方が経済的には大ダメージです。
この期に及んで、悪夢の民主党政権とどっちがマシかという記事が出て、ネトウヨが大喜びで、現自民党政権の方が圧倒的にマシだとフル勃起で語っているが、新型コロナウイルスの死者はまもなく東日本大震災を越えるし、経済的損失も大きく越える。何よりも新型コロナウイルスは、すべてが人災である。
ダメです、ダメです、ぜーんぜんダメです。4万人も自宅療養の人を出しているということは、これはもう完全に医療崩壊なんです。「しょうがない」というレベルではありません。絶対にやってはいけないことをやっているんです。この自宅療養の規模は、さらに大きくなる見込みです。全然ダメです。
本日、実質的にN国党から仕掛けられた5つ目の裁判の判決があり、無事、勝訴いたしましたので、ご報告させていただきます。国政政党の党首たる立花孝志から「詐欺師」とまで言われ、大々的に犯罪者扱いされた一件でしたが、また裁判で私の身の潔白が証明されました。引き続き、頑張ってまいります。
ここまでに日本国内で感染が確認されている選手・コーチ・監督などのリストです。選手だけを見ても、これだけ感染が拡大しているのですから、これからさらに広がっていくことが確実だと思われます。日本ではなかなか公表されないため、海外のニュースから情報をチェックしています。
これは大阪での医療崩壊が大きいです。大阪の失敗を見て、東京では早めに対策を打ったこともあって、小池百合子に対する評価もそれほど低くありません。それに比べて大阪は酷いことになっているという認識で、東京都議選では吉村洋文に対してヤジを飛ばす人もいて、ファンとアンチが混在しています。
今、東京都議選の分析を進めているところですが、東京をはじめ、関東圏では「維新」がまったく伸びなくなるかもしれません。最初は都民ファーストが維新の票を食っているのかと思ったのですが、どうやら関東では関西のようなメディア洗脳がないので、吉村洋文のことを無能だと思っている人が多いです。
なぜ日本は、新型コロナウイルスの爆発的感染が懸念される中でも「東京五輪」を開催できると思えるぐらいにバカなのか。それは政治家がバカだからなのですが、「どれくらいバカなのか」を示す1コマがありましたので、共有しておきます。これが元国土交通副大臣の感染対策です。ご査収ください。
立花孝志が退院後に「コロナはただの風邪」と言い出しても、普通の人は「入院しておいて何を言うとんねん!」になるけれど、同じ周波数のバカは「入院した人がそう言っているんだから、コロナはただの風邪だ」と思ってしまう。この理論にオカルト野郎の黒川敦彦が乗っかって大拡散。バカが広がる。
僕たちは選挙で、ちゃんとした人に投票せず、バカを当選させ続けているので、各地で地獄が広がっているということに気づかなければなりません。ちゃんとした人が立候補しているケースでも、よりによってバカを当選させているのです。コロナで人が死んだり、行政サービスが悪くなる原因は、バカ政治家。
立花孝志が動画でコロナ感染を認めました。問い合わせが殺到しなければ説明もしないのかという話ですし、10日前から咳や発熱がありながら、記者会見やらイベントやらに出席していたのかという話なので、本当に意識が低すぎてビックリします。濃厚接触者はかなり広いです。 youtube.com/watch?v=qZxw3Y…
立花孝志がコロナ感染、浜田聡が濃厚接触者となったと参議院で周知されているとの一報が入った。前々から咳をしていて、冗談交じりに「コロナじゃないか」と噂されていたが、6月5日には諸派党構想の大街宣イベントをしていて、ここではノーマスク。実際の濃厚接触者はかなり広い可能性がある。
政治家が、10代で妊娠すると経済的に苦しくなるんだから、出産率を下げないといけないとホザいちゃうんだから、いよいよ日本は末期なんですよ。経済的に苦しまないようにするのが政治家の仕事なのに、他人事のように子供を産むのが悪いって話にする地獄。河野太郎が総理大臣なんかやったら最悪やで。
ワクチンで世界をリードしているアメリカが、ワクチンの特許を一時的に免除することを発表した。これにより、世界の貧困国でもワクチンが供給されるようになり、新型コロナウイルスで亡くなる人が少なくなろうとしている。しかし、日本は今、この特許免除に反対をしている。足を引っ張るな、無能国!
パチンコで負けが込んできている奴と同じ発想じゃねぇか! twitter.com/mas__yamazaki/…
仮に渡航が自由だったとして、今、この状況で「インドに行くか」と聞かれたら、ほとんどの人は「インドだけは絶対に嫌だ」と答えるに違いない。だけど、100万人あたりの死者数で見たら、インドより大阪の方が酷い。つまり、インドに行くより大阪に行く方が危険である。イソジンはコロナに効かない。
今、自民党が改憲で盛り込もうとしている「緊急事態条項」ってのは、例えば、今みたいに新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発令された時に、議会の承認を得るのは面倒臭いから独裁できるようにしようという話。でも、このままだと独裁するのが吉村洋文とか小泉進次郎とかになるんだぜ? ヤバいやろ!
梅村みずほの公設第一秘書、殺人未遂で逮捕って、マジでドン引きだわ。っていうか、マスコミに連絡が行く前に梅村みずほに連絡が行くはずだろ。知らないはずがない。よくあんなツイートをできたもんだ。マジでクソだ。秘書の殺人未遂の責任を取って、とっとと辞職しろ。梅村みずほに一番ドン引き。
実はこれ、とんでもないスクープなんです。PCR検査は時間がかかる。だから約15分で簡単にできる抗原定量検査を導入しているという建前ですが、精度は大幅に劣るため、日本の水際対策がザルであるという話です。こんなザルな検査をしている国は、今後もいろんな変異株が入り放題。変異株五輪です。
なんでインド株が日本に入っているんだということで言うならば、インドから人が入っているからだということになるのですが、水際対策はどうなっているのかと思った人がいるならば、僕の記事を読んでいただければ一目瞭然です。これからも日本は変異株が入り放題です。 hbol.jp/239477
吉村洋文知事がものすっごいバカだということが、これから新型コロナウイルスの新規感染者数のグラフと同じ弧を描きながら急速に知られていくことになるだろう。大阪のメディアがどれだけ吉村洋文知事を持ち上げても、ネットの物量がそれを上回っていく予感がしている。吉村洋文バブルはおわる。
それにしても、テレビに出るたびにアホを晒し上げているイソジン吉村先生に、大阪の人たちはそれでも「さすが吉村はん!」みたいになっているのだろうか。いくらテレビがイソジン吉村先生をスターのように扱おうと、さすがに多くの人たちがアホだと気づいてしまうのではないかと思うのですが。
定数19に対して21人しか立候補しなかった北茨城市議選ですが、幸福実現党の柴田きくえ氏(72)の当選確実となりました。これで幸福実現党は今年に入って4戦4勝となり、何かが始まっているとしか言いようがありません。けっして幸福実現党であることを隠すことなく選挙に勝ち始めています。