ポケットモンスターエメラルドの任意コード実行バグを利用したGBAROMの吸い出しに成功しました。
はい予言者
seed特定さえできれば普通に光りますね
重さくらべのアニメ可愛いな
BDSPの固定シンボル乱数に成功しました。 手順とかそこら辺はその内纏めると思います。
メニューバグ、こちらでは全く再現できてなかったんだけど1.0.0から1.1.1にアプデしたら出来るようになった アップデートってそういう意味かよ...
無から色違い錬成できたけど色々とパラメータがおかしいので実用性はなさそう
あ?
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 【ポケモンBDSP】LCG in 2021【日替わり乱数】 - チラ裏雑記帳 bzl.hatenablog.com/entry/2021/12/…
剣盾野生シンボル色乱数成功しました。
色証乱数もできました
自分用に作った色証乱数ツールです。 UI適当なので真面目なツールが作られるまでの繋ぎとして使ってください。 機能: 128回のモーションから現在seed値を復元 逆算したseedを基準seedとし、任意回数のモーションを利用して現在のseedを検索 TSVの計算 drive.google.com/drive/folders/…
SVの乱数調整についてですが、レイドも含めポケモンの生成処理全てにCSPRNGによる初期化が入っているらしいです そんな感じなのでまあ多分無理ですね