美帆さんが凍結されたそうです。 全ての発言を見ているわけではないですが、凍結されるような発言は無いと思います・・・ もっと酷い発言をたくさんされている方は全然凍結されていません 何故ですか?
#拡散希望 🌸受任者さんにお願いがあります🌸 100万人の署名・・・1人20人 請求代表者さんだけでは大変です 自分1人の署名を提出するつもりだった受任者さん、少しでもいいので署名を集めていただけないでしょうか? よろしくお願いします🙇🏻‍♂️ #大村知事リコール twitter.com/yukanfuji_hodo…
私の弟からLINEが来ました・・・ 💥リコール、署名すると個人情報が流出するらしいよ💥 と・・・ デマがここまで浸透しているとは・・・ どうしたらいいのかな・・・ #拡散希望
今、5万人の受任者 あと5万人受任者が増えれば1人10人の署名を集めれば🆗になります。 あと5万人❣️ 県外の方、1人でもいいです。 どうか愛知に住んでいる人に伝えてもらえないでしょうか? #愛知政界を洗濯致したく候 #イエスリコール大村知事 #やろまい愛知県知事リコール
愛知県の18歳以上の方へ 私の発信力では愛知県民に声が・・・ 1人戦った議員さんと共に大村知事のリコールを成就し愛知を日本人の手に戻したい。 このままでは日本全国でこのヘイト展示会が堂々と開催されてしまいます どうか愛知県の若い子達に伝えてもらえませんか?
県議会の傍聴に行った方に聞きました。 しまぶくろ朝太郎議員1人だけが起立して不信任案決議に賛成していたらしいです。 他の議員さんから「なにいっとんだ」とのヤジが・・・
@katsuyatakasu 愛知県議会の方々です。
高須院長「大村秀章愛知県知事リコールに賛同してくださる方々に情報を送るサイトです」 下記サイトに登録すると大村知事リコール関連の情報が送られて来るようです。 大村知事リコールに賛同される方は県内外問わず是非登録をお願いします。 aichi-recall.site