揃ってしまった!! 嬉しい!! 山西さん愛華さんも来て欲しい笑 宝塚BOYS
良い汗かいた! 金髪坊主になりました🐵
ジャスティン主催の体幹部┐(´∀`)┌ 皆でやれば長続き! 終わった後に皆でなおきの誕生日ケーキ食べました。 んんんプラマイゼロ!!!
今日も体幹 皆でキレキレのパフォーマンスを いやりょうたろ、ちょろっとサボるやん!? 写真でばれるやん!?
今日は稽古場に達成と崇人が遊びに来た。 二人とも忙しい中の休みに来てくれて、普通に嬉しかったしほんとに力をもらった。 二人が来てるのに気付いた瞬間にがちでジャンプ力5センチくらい上がった。 仲間の力は偉大
たつやが昨日の読売新聞夕刊を持ってきてくれました! 予想以上に大きくて、ほんとに嬉しかった! 皆でワイワイ見る図┐(´∀`)┌ 一家団欒感 そして稽古後はしゅん君にアクロバットを習ってレベルアップしましたピース
今日は賢人くん誕生日ヽ(´ー`)ノ 日々マートさんとして全声帯を使って応援してくれます!! ありがとうございます(^^) そしておめでとうございます! 稽古は明後日まで、まだまだまだー!
日本対イタリアがマジで烏野対白鳥沢みたいで震える
このハイキューはウォーリーさんじゃなきゃ絶対作れなかっただろうなと最終通し見てて改めて思った。 稽古場や本番であまり人を褒めないウォーリーさんが、最終日に一人一人の良い所を全員の前で言ってくれました。 普通出来ないよなー 全てに感謝の舞台にしなければ 明日から小屋入り
怒濤の日程の中、ゲネプロが終わりました。 ハイキューのゲネプロはいつもまるで初日かのようなゲネプロ。 沢山の発券もあり、明日までに3段くらい階段上れそうな気配 明日初日、見届けてくださいね! 沢山の劇団ハイキューメンバー、ありがとね!嬉しかった。 健太、誕生日おめでとう(^^)
ハイキュー2日目、3.4公演ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 初日からの2日が実はいつも肉体的にはかなりキツいのですが、皆で声を掛け合いながら助け合って上を見ています! 良いチームだ。 俺もパトレンジャーになった気分🔫┐(´∀`)┌
ハイキュー4日目、6公演目ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 明日は休演日!!!寝るぜー!!! モチベーション高く寝るぜー!!! しょうたろ来てくれたんやけど、疲労回復の氷バケツを皆の向かいっ側でやってて入れなかった。 同じ場所にいたのに入れなかった。
ハイキュー5日目、7公演目、ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 今日は崇人が見に来てくれました! 烏野ジャージを着て観劇してました。 感激してました。 泣いている姿を見てまた勇気をもらいました。 ありがとう崇人。 まだまだ!! 健太はどこにいたんやろか!?
ハイキュー6日目、8公演目ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 今日は海里誕生日、セルフサプライズを今年も手伝いました笑 おめでとう海里笑 来年からはしっかり一人でセルフサプライズだ!頑張れ!! 明日明後日で、東京は終わり。 早いもんだ!
ハイキュー7日目、9.10公演目ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 昼夜やると脱け殻でこんなことになります笑 明日で東京終わり、毎日誰かの千秋楽! やりきらなければ。
ハイキュー8日目!11.12公演、東京楽ご来場ありがとうございました! 走り抜けたー 一先ず打ち上げ。 ほんとうにありがとうございました!
文豪
広島公演初日、13公演目ご来場ありがとうございました! いかがでしたでしょうか。 初めて広島の地でお芝居をしました! こうやって新しい土地でやることによって今まで観られなかった方が観に来られたりしますよね。 素敵なことです!! 明日で広島は終わり、見届けてね!
完全にばえてる Photo by 影山達也(ノ゚ー゚)ノ📷
11月11日はベースの日やって! 確かに4弦に見える(^^) ベース弾きには嬉しい今日という日にベーシスト塩田の画像を数点🎸 年末年始にはBUCKSで弾きますよ(^^)
尼崎2日目、17公演目ご来場ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。 尼崎のホテルの回りはあまり食べるところなくて行くところ行くところに共演者がいます笑 一馬とラーメン行ったら白鳥沢さん達! 遅れて青城さん達も来ました笑
横斜め上さんお誕生日おめでとうございます! あっ間違えたSIDE MOUNTAIN GUY よーこーやーまーメーン おめでとうございます!
今日はお昼に一馬と女子力高めランチをして最終確認(^^) 美味しかった┐(´∀`)┌ 明日から大阪初日、折り返しですね。 楽しみにしていてください!
大阪千秋楽、26公演目ご来場ありがとうございました! いかがでしたでしょうか。 毎公演終わった後これ以上の熱は出せないだろと思うのですがドンドン更新していくので恐ろしいです笑 蒸発しちゃいそうな勢い笑 スタオベの景色、しっかり焼き付けました。最高の景色でした。 次は多賀城!待っててね!
明日から多賀城公演です! 今日は決起会(^^) 美味しいもの食べて、英気を養って明日から頑張ります!!