51
ライブを見に行けば終演後に「今日はありがとね。ライブどうだった?」と亀梨くんから電話が来る。今年も新年会に参加して、亀梨くんの初インスタライブの場に居合わせたうえにゴルフを始めた話で名前が出て目線も貰える。インライ後にストーリーに写真で登場。
宮舘涼太勝ち組オタク過ぎるだろ
52
ネプリーグのチーム分けで舘さんを引き当てたラウールのやっちまった……感が最高。おすまし顔で「頑張ります」な宮舘くんも最高。これぞだてラウ!!
53
・汗!!!
・事務所OKが出たので好きなご飯大発表
・金髪がお似合いですね
渡辺翔太「一生それでいた方がいい」
阿部亮平「かっこいい」
宮舘涼太の良さが出まくっていて、だてラウもゆり組もだてあべもあるこの時間を人はスーパー舘様タイムと呼びます
54
アクスタFestなんてなべキュアにやっつけられてしまえ
55
クリスマスイブに宮舘くんがラウールにブーツをプレゼント
↓
残念ながらラウールにはサイズが合わず
↓
誰もはかないのは勿体ないからサイズが合う人に
↓
最終的にブーツは翔太くんへ
ラウ「舘さんにも伝えて。ふたり幼なじみじゃないですか」
だてラウがゆり組に発展する神展開
57
亀梨くんが宮舘くんをゴルフに誘う
↓
撮影の合間とかにゴルフの素振りをするようになる舘様
↓
その様子を目撃していたしょっぴー
↓
ゆり組ラジオで舘さんがゴルフを始めていたことが発覚
渡辺「言ってよ!」「アピっちゃってたんだ?子どもだね〜意外とwww」
結論:江戸川区最高かよ
58
■僕に大切にされてねの宮舘涼太の「目閉じて」に合わせて目を閉じてる目黒蓮(に気づいたラウール)
■ステージに残っただてめめ耳打ち
舘様「目閉じて?」
→ぎゅっと目を閉じるめめ
だてめめがこんな距離感だなんて聞いてない!!(いいぞもっとやれ!!!!!!!)
60
渡辺とサシ飲みしたら?
「翔太は好き嫌いがあるので僕が1回毒見しないと(笑)今までは僕が先に食べるのを待ってたんですけど、最近は健康志向になって色々食べられるようになってきたので良かったなと思います」
舘様が食べるのを待ってたしょっぴーは雛鳥だし、翔太の胃袋を掴んでる舘様はもはやママ
62
宮舘「宮舘という名字が強すぎるのか、涼太という名前が薄れている気がするんだよ」
渡辺「確かにみんな舘さんとか、舘様、舘って呼んでるか」
しょっぴーがそれ言う?翔太が表でも涼太って呼べば良いのでは??
63
64
最年少ラウールに「しょっぴーバブい」と言われまくり、目黒蓮からも「しょっぴーの可愛さはバブいだから」と言われ、向井康二に機種変更やら何やらでお世話されまくりの渡辺翔太が幼なじみの宮舘涼太相手にお兄ちゃんっぽくなるタイミングがあるの最高すぎません??(ゆり組ラジオを聴き返してる)
65
宮舘涼太の大喜利には渡辺翔太の笑い声が絶対必要だと思う
66
「上下デニムでーす」←言い方可愛い
ラウールも好きな舘様のお尻!!!!!!!!!
「あんまインスタライブでお尻見せる人…ふへへwww」
だてちゃまが可愛すぎてあざとい警察逮捕案件です
#宮舘とPARTYTIME
68
呼び方可愛い「みやだてりょおた」
言い方可愛い「やべばれちゃった」
舘様の翔太呼び「翔太の目線が」
スケールの大きい舘様「同じ画角にいられるということを楽しむ」
ゆり組シークレットタッチ
#ゆり組 twitter.com/i/web/status/1…
69
70
笑い合う国王とプリンスは平和の象徴。だてラウはいいぞ twitter.com/i/web/status/1…
71
ラウール→宮舘涼太
「運動神経はいいけど意外とぽっこりお腹」
「着物も殺陣も映える色気のある体型だよね」
舘さんへのコメントがまっすぐなラウちゃん最高。絶妙にお肉がついてる御身体が舘様の魅力
#だてラウ
72
歌舞伎で鍛えたいい声で目黒蓮を売り込む宮舘涼太。渡辺もいい子なんです!
だてめめとゆり組を一緒に浴びるなんて贅沢があっていいのか
73
舘様30歳=ゆり組30代突入記念に翔太の涼太呼びを集を
オタクが騒ぐと翔太が涼太って呼ばなくなるのは分かってるけど騒がずにはいられないのがオタクの性
74
舘様から翔太くんへ愛のメッセージを
渡辺「いいね、ちょうだい」
宮舘「好き」
向井「それ目見て言える?」
宮舘「これ終わったあとね」
深澤「みんなには見せないパターンね」
阿部「最高かよ」
ラウ「ぜってー言わねーじゃん」
宮舘「wwwやべ耳熱い」