兵庫県朝来市で川に落ちていた柴犬(オス)を保護しました。 心当たりのある方、私の家で保護してますのでご連絡いただければと思います。 一応警察に届けましたがもう一匹近場で同日保護されてるみたいです。 #迷い犬
保護した翌日 朝親父が嬉しそうに散歩行った時の話を聞くと、散歩中にトイレをしたとの事。 家の中で飼われてた犬なのかな😓 なんにせよ臭いのでとりあえずシャンプー買ってこよう!
仕事終わりに家に帰ると父と姉がそれぞれおもちゃと服、リード等購入しており、知らないうちにどんどん廃課金化されていってます🤣 お散歩も何回行くんだ!?ってくらい連れて行かれ、うちに来てからこちらも毎日楽しく過ごしています。 姉に買ってもらったベストを着こなし、俺よりオシャレに😭
農家友達の稲場君が不要になった犬小屋を持ってきてくれました。 他の犬が入っていた犬小屋ですが、気に入ってくれたみたいで中にきちんと入ってくれました😆 連休明けに動物病院に連れて行こうと思いますが保護したばかりなので、勝手なことはしない方がいいのかなと悩み中です。。。
今日は昼から雨ということで、午前中にうちに来てから初シャンプーをしました。 外でもお湯が出るので、割と嫌がりながらもリラックスした状態でシャンプーを終えました。 姉がシャンプー終わりに写真を撮ってくれましたがいい表情してくれました! においも7割減になって、嬉しい限りです!
YouTubeでも詳細話しましたが、警察にもう一匹が保護される一時間程前に飼い主さんと思われる方が車から犬を降ろしている所を見られた方がいらっしゃいました。 大事に保護しておりますので、ご連絡もらえればと思います。
昨日警察から連絡があり、コタロウの発見、保護から2週間が経過したと言うことで晴れて我が家で飼い続ける事で手続きを行ってまいりました! 本人はいつもと変わらない感じですが、これからも宜しく! 写真は切り札おすわりを披露してくるコタロウ
家に帰りたくない強い意志を感じる
保護犬の名前ですが、コタロウになりました。 みんなからコタコタ呼ばれてまだ自分が呼ばれてるとは気づいて無さそうですがいつか反応してくれる日が来ると信じて呼び続けたいと思います! そして姉からこんな写真が送られてきました。 僕にはこんな表情した事ないのにやはり雄犬、女が好きなのか!?
犬は雪が本当は嫌いみたいなツイート見てコタロウも嬉しそうだけどほんとは嫌だったのかなと思いながら散歩してたらずっと雪の上で宝探ししてて草
保護犬の件ですが、私が保護する一時間前に保護されたもう一匹につきまして警察に確認をしていましたが、無事保護してくださった方がいらっしゃったと先程連絡がありました。 無事に保護されたようでとても嬉しいですっていう報告です👍