光の酒カスZui(@ff14_sakekasu)さんの人気ツイート(新しい順)

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無人島貿易における需要が変化する仕組と在庫(内部数値)を解説しました。 需要がどうやって変動し、いつ売上が上がるか。 何時・何個売ったら需要が下がるのか、全てわかります。 面倒な人は1枚目の左側の表と、3枚目の表だけ見たらだいたい大丈夫です! #FF14 #FFXIV #無人島開拓
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サボリーマン工房長向け、最大隔週1回設定で17000/weekも狙える工房スケジュール例! 実際に週間の需要・人気度が判明している過去の例でも17000青船貨を超えてアチブ獲得できる事がわかってます! #FF14 #無人島開拓
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みんなの待ち望んだ情報が完成したゾイ!!!! ここにその週の生産数による変動を加味したら明日以降の需要がわかります!!! (なおその生産数いくつで需要がいくつランクダウンするかの情報は不明な模様) 深夜なのにデータ提供に協力していただいた方ありがとうございました。 #FF14 #無人島開拓
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放牧地で何飼育したら良いかわからないヒカセン各位。 新規島産品が実装されるまでこれでいいです。 コブラン3 イエローコブラン3 チョコボ2 黒チョコボ2 グリプトドン・カフ1 アイランド・ビリー2 シャインフリース3 パイッサ3 自由1 リプ欄に詳細続きます #FF14 #無人島開拓
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畑で何育てたらいいかイマイチわからない開拓者ヒカセン各位。 新規島産品が実装されるまでこれ固定でいいです。 アイルキャベツ2 アイルコーン2 アイル小麦2 アイルラディッシュ2 高級餌用6枠*2 キャベツとラディッシュが重要度高いので、高級餌枠にこれらを植えるとヨシ!(続 #FF14 #無人島開拓
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全16700(今現在)パターンの島産品生産パターンから最適な物を提案してくれる工房長専属秘書官βを作りました! 実行時の設定にもよりますが、大体数秒から20秒ぐらいで3工房分でてきます。機能等はリプ欄に続けます。 #FF14 #無人島 #無人島開拓 docs.google.com/spreadsheets/d…
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【修正版】工房の売価ボーナス(すべて乗算) あわせ:生産数2倍 人気度:大人気1.4x 人気1.2x 普通1x 不人気0.8x 需要:超供給不足1.6x 供給不足1.3x 普通 1x 供給過多0.8x 超供給過多 0.6x やるき:1につき1% #FF14 #無人島開拓
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工房の売価ボーナス(すべて乗算) あわせ:生産数2倍 人気度:大人気1.3x 人気1.2x 普通1.1x 不人気1x 需要:超供給不足1.6x 供給不足1.4x 普通 1.2x 供給過多1x やるき:1につき1% #FF14 #無人島開拓