1
こうちゃんサブです✌️✌️
2
古い考えだけど、男なら稼げ!もっと強くなれ!と思う派閥の人間です。
なぜなら、僕は昔弱かったんだけど、そこで仲良くしてくれる友人とかいたんですけど、やっぱり数も少ないし、何よりその人に執着するんですよね。
学生の時は信じて裏切られたみたいのも多かったです。
3
たくさん笑おう。グチを減らそう。明日が来る事に感謝しよう。ネガティヴな事よりもポジティブな事考えて生きていこう。人生は短い。負の感情に時間使ってたら超もったいない。悲観するな楽観しろ。絶望するな希望を持て。心配するなワクワクしろ。一度きりの人生だ。せっかくだし明るく楽しくいこうぜ
4
覚えておいて。君は自由だ。他人に迷惑をかけなければ何をしようと君の自由。今からピアノ始めて発表会を目指したっていいし、明日ノープランで旅行に出かけたっていいし、昔諦めた夢をまた追いかけたっていい。君は自分で思ってるよりもずっと自由だ。意識が変われば世界が変わる。自由に楽しくいこう
5
ブレてしまってる。などの言葉は僕は使わないようにしてます。
なぜならブレてるとは具体的にどんな状態か未知数だからです。
ブレてるのではなくて、
サボりたいからやってない。
正直何をやればいいかわからない。
やりたくない。
だけだろ?と思うからです。
6
使う言葉を僕はすごく意識してます。
ネガティブな言葉を使うと、その通りになるし、
イメージできないことはできません。と言ってたら、イメージできないことはできなくなる。
僕はイメージできなくても、プロが言ってたら、とりあえずやる。
うそーん。と思ってもやってみる。これが勝戦。
7
何をしても批判する奴はいる。
ルイヴィトンを買ったらユニクロで我慢してる人もいるんだと言われるし、
5万円の寿司を食べたら、くら寿司だと千円以下なのにアホだとか言われる。
書籍を買ったら図書館行けばいいのにと言うやつがいる。
こーゆう人と付き合うのは時間の無駄。喧嘩にもならない。
8
金持ちを目指せば、お金があっても孤独だと意味がないよ。とか言う批判がくる。
つまり、無知や幼稚を相手にするな。ということです。
想像力もないし夢もない人と対等に喧嘩するのはかっちょわりーなって。
幼稚園児にお前つまんねえと言われてガチでブチ切れないでしょーに。
12
Lick is when preparation
meets opportunity
ラッキーとは、たゆまぬ努力が
機会に巡り合ったときにのみに
出会える産物である。
13
昨日、ふと思ったこと。
是非見てほしい。
instagram.com/kouchan000111
15
是非読んでください☺️
instagram.com/kouchan000111
16
メインアカウントが凍結したので
このアカウントをメインで使用して
いきます☺️
サブアカウントを再度作成したので
フォローよろしくお願いします✌️✌️
twitter.com/kouchan000112
17
今月中に
Twitter2000人
公式LINE2500人
達成したら100人規模のプレゼント企画をする予定で
皆さんが拡散頑張ってくれていたのに
このような結果になってしまい
申し訳ありません。
Twitterの人数はカウントせず、
公式LINEが2500人達成したら
プレゼント企画は実施します☺️
18
今日発表したプレゼント企画も
本日の20時に再度発表します☺️
これからも
こうちゃんこと渡辺光太郎を
よろしくお願い致します✌️✌️
19
迷ったら積極的な方を選ぶ。
自分が動けば、自分が変わる。
人生が変わる。
20
キャンペーン
【現金プレゼント企画🎁】
100万円を2名に振込します☺️
応募条件
・Twitterアカウントフォロー(サブも)
・公式LINE追加👇
lin.ee/s1lUowz
・RT、いいね
・通知オン
応募期間:7月25日:23:59
当選発表:7月26日22:00
#プレゼント企画
#現金プレゼント
当選発表はInstagramでやります☺️
21
昨日の発表したプレゼント企画
再度募集再開します☺️
今回は応募期間を2日間にしています☺️
各SNS名前が違う方は
スクショを公式LINEの方に
送ってください✌️
22
今日、22時ぐらいに
家に戻れそうなので、
TikTokライブやります☺️
是非見に来てください✌️✌️
tiktok.com/@kouchan000011…
23
夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。
24
明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎる。
賢者はもう昨日済ましている。
25
応募今日までです。
当選発表はInstagramでします☺️ twitter.com/kouchan0000111…