昇進 S.S.S.P.(@shoushin03)さんの人気ツイート(新しい順)

1
FEGBA三部作の2つがついに来た……即ちスイッチオンラインのアップグレードするときが来たかー! ということでリンディス再掲。
2
祠の壁の向こうに消えたおひいさま……を見つけ出す試練に挑戦する近衛騎士くん絵完成。わずかなヒントをもとに、果たして正しい組み合わせを見つけられるのか…な1枚です。渋・ニジエ・Fantia(全体公開)にアップしましたので、最寄りのSNSでどうぞ。
3
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 昨年のリッキー絵。先日タルマエもお迎えしたので、そちらもいつか描きたいな……と。
4
ポケマスにセキ&カイ登場ということで、昨年のカイちゃん絵再掲。あつがりな設定はそのうち出てくるだろうか。
5
今週公開の映画版? なピーチなお姫さま絵完成しました。信じて送り出したはずのヒゲの男がジャングル王国の勇士との決闘に負けてしまい……なルートの1枚かも。渋・ニジエにうpりましたので最寄りのSNSでどうぞ。
6
エレン先生絵久々に描きました。教え子くんの熱意に真正面からこたえてあげちゃう先生な1枚です。渋R-18とニジエで公開しています。
7
#エイシンフラッシュ生誕祭2023 過去絵の再掲になりますけど
8
10
クリスタ2.0、自動陰影+αのテスト×2。顔周囲の部分だけ、自動処理後に手作業で直ししてます。
11
馬宿で音を立てすぎて、ご主人から注意されちゃうおひいさまと英傑くん絵完成。渋R-18とニジエにうpりましたので、最寄りのSNSでどうぞ。
12
アストンマーチャン絵完成V。
13
3年前のバニーリシテアちゃん絵に加筆完了。
14
ベルナデッタも実装ということで、こちらも妄想バニー(ただし数年後版)+てんてーを。
15
16
バレンタインイベ(直前)のフラッシュさん
17
#ツインテールの日 なので、昨年描いたものからお出しする
18
いきぬきフラッシュさん
19
アルセウス1周年だったようなので丸ごとお出しできるものから、カイちゃん。
20
めざせ…な感じのおてんばにんぎょさん絵完成。カスミさん描くのは約2年ぶり…ですが、そちらはゲーム版なので、アニメ版となるとそれ以上のご無沙汰かもしれません。4差分×文字有無の計8種を渋・ニジエにうpりましたので、最寄りのSNSでどうぞ。
21
深夜の息抜きフラッシュさん
22
年賀絵こちらでも全体うp。
23
ミモザさん絵完成したので1カット目も細かい調整渋・ニジエにもあげました。
24
他のカットと組み合わせる予定のため、それが仕上がるまではもうちょっと変化加えていく予定です。
25
ミモザさん絵ほぼ完成。