2年前の夏。楽しかった夏。
町の星空
桜の木の下で
海の模様
冬の赤と白
地元の春
【お知らせ】文庫「涼宮ハルヒシリーズ」の表紙担当させて頂いています。ありがとうございます。1月~5月まで毎月に2巻発売されます。私も読むのがとても楽しみです。
待ち遠しい春
この前テレビで大人になると時間がはやく感じる理由は毎日同じことの繰りかえしが多くなり、新鮮さがなくなるからだといっていた。ただ例外として楽しくて早くなる場合もあるという。
桜もすきだけど梅の花もとてもすき。
春の香り
明日の夜10時にお知らせがあります。よろしくお願いします。
このたび写真集を出版させて頂くことになりました。これはもう本当にみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。題名は「さよならは青色」。今まで見てきたものを詰め込んだ私の宝物のような1冊です。 amazon.co.jp/dp/4040653122/
海がみえる桜の丘で。
春の休日
春風
いつも春は写真ばかり撮って気づいたら春が終わっているから今年は春を映像で残してみたいな。
ずっと優しい気持ちのまま写真を撮り続けたい。
春の窓
放課後
濱田さん(@HamadaHideaki )がいっていたように私も世界がこうであってほしいという気持ちも写真に込められていると思う。
町あかりと桜
満開。春だなー。
写真だけはずっと好きでこんな形にすることができるなんて想像もしていなかった。みなさん本当にありがとうございます。そしていつも傍にいてくれるみんなも本当にありがとう。だいすきです。大切な時間を詰め込めた1冊です。「さよならは青色」明日発売です。