透明で透き通る夏
夏の写真を見返しているともっと花火したかったなと思う。
冬の青がすき。
雨と風がすごい。はやく雨が上がりますように。明日は晴れますように。写真は台風一過の海。
台風一過
肌寒くなってきたのであったかいご飯が食べたい。
「星空のような秋の下で」もう夜は涼しいを通り越して肌寒い。もう秋だね。日本に四季があって良かったなと思う。本当に見ることを飽きさせない。秋は色付き前の黄色の紅葉が星のように見えたりアスファルトに散った楓の葉っぱが星空のように見えたり黄金色に光る稲穂がすきだったりする。
「海へ。」 snowの新しいフィルム風フィルターすごい。。
すっかり秋空。夕焼けが1番きれいに見えるのは秋のように思う。 #イマソラ
自然が作り出す形は美しいなと思う。
Instagram 秋色を敷き詰めていっています。 instagram.com/iwakurashiori/…
「花火」 Hideyuki Hashimoto (@HideyukiHashimo ) Tobira
この日撮った秋の写真が今でもとても好き。
2016年最後の日。 この日の写真も大好き。
秋の夕暮れ
月あかり
夜明け前の静けさが本当にすき。もっとこの時間に散歩したいし写真撮りたい。
映画「あん」を観ていたら桜のシーンが結構あって一気に春が恋しくなった。
シャボン玉
気になっていたので私もしてみた。 #portra
地元散歩
冬が美しくする。
秋が降る。
雨上がり。 そろそろ太陽がみたい。