あけましておめでとうございます。今年も皆様宜しくお願い致します。今年最初の1枚は年明けにみた海の写真。砂浜に落ちていた沢山の氷の欠片に光が反射してキラキラとしていました。今年もいろんな光景をみたいです。
春に咲く白い花。
青に惹かれてしまう。
夜のシャボン玉。
そよ風。
帰り道
静かに降る雪。
月の道。
秋の星空。 #Xperia #Xperia5IV
「雨上がり。」
最近あちらこちらで 梅を見かけるようになった。 もうすぐ春がくるね。
春が来たら思い出すharukanakamuraさんの「アイル」。再プレスされまたこの春にお届けします。 inpartmaint.com/site/23230/
雨の日。
星の雲と町あかり。
空。
海で見つけた宝物。
雨の紫陽花もすきだけど 雨の桜も同じくらいすき。
それと朝起きたら部屋の外にバスケットで朝ご飯がおかれているのも嬉しかったり、パジャマの生地や作家さんの器やタオルまでもこだわりをもってされているのがとても伝わってきた。TwitterはないみたいなのでInstagramのアカウント貼り付けておきます。 instagram.com/kozorasou/
冬の旅。
春の雨。
優しい春の中。
夏の記憶。