1
二宮和也×松村北斗『痕跡』
イヤホン左右音分けようかと思ったけど2人の歌声合いすぎだからあえて分けなかった親和性高すぎ良すぎだから聞いてほしいほんとに🥲🥲🥲
こうやって聞いてみると多分北斗たくさん聞いて合わせて練習したんだろうなって、歌い方とか似てるところ多すぎて、、ハァ、(感嘆)
2
KEEP GOINGのカバーはもうバッチバチに治安悪いSixTONESがスキ、、、
3
北斗さんが少年収のソロで痕跡を歌ったってことでせっかくだから皆の者本家の二宮さん見て。ガチでいいから。。。
ちなみにこの時20歳か21歳でこの曲自分で作詞作曲してて噂によると高熱で点滴打ちながらライブやってたっぽい(???)
4
樹がやりたい下剋上コント🥹うたばんといえばこれだよねぇ大野くんと中居くんの絡み大好きなんだよなぁ🥲🫶🏼うたばんがあるからきっとこういうところでもできるって言ってたよねその通りだねこれが1番最近の下剋上だった気する❔
#SixTONESANN
5
翔くんと樹のHip Pop Boogie合わせてみました😭👏🏼(イヤホンで左右音違うよ💞)この動画はちょうど同い年くらいです🫶🏼🫶🏼🫶🏼
リスペクトとか好きな曲とか言ってくれるのほんっとうに嬉しい、天才、アラスト最高‼️どっちも大好きだぁ〜〜〜‼️