佳子様のお召し物は着回しされたものでした✨ 秋篠宮家が常に節約されていることがよくわかります。
未来の天皇である悠仁殿下に、事件事故が多発しています。 警護の強化をお願いします。
安倍晋太郎氏の元秘書、第11代愛知県岡崎市長、内田康宏氏ブログによると 安倍昭恵さんは 「一段落したところで、下関に戻って、主人が残してくれた下関の実家を拠点に“安倍晋三記念館„の設立に向けて努力をしてゆくつもりです。そして、主人が果たすことのできなかった志を 続く
凄い時代でしたね。 今はこんなこと出来ないでしょう。
【おさらい】 宮内庁が信用できないワケ 《宮内庁長官》 ●7代目、羽毛田信吾、元民青、ノーパンしゃぶしゃぶ ●8代目風岡典之、創価 女性天皇推進派 ●9代目、山本信一郎、元民青、「俺の時代で天皇制を終わらせる」と発言 ※民青とは、天皇制廃止の共産党の下部組織 続く
将来の天皇と、 将来、一般人になる愛子さまの警護の差。 悠仁殿下への刃物事件があっても警護に変わりはないそうです。 愛子さま程とは言いませんが、警護を強化して欲しいです。 今のままの警護では、とても十分とはいえないでしょう。
佳子様は、成年会見で、メディアでバッシングされているお母様を庇う発言をされ、眞子様のご結婚についても同様でした。 一部報道によると、佳子様は、悠仁様が成年するまでは皇室を、秋篠宮家を守る為、結婚はしないそう 御一家のかすがいとなり、家族を守りたいという強い思いが伝わってきて泣ける。
以下、私のコメントです。 要するに、秋篠宮家は日本の名誉を守ったのです。 バッシングするなどお門違いです。
第二外国語は中国語か韓国語に限られ、中国か韓国への海外研修も必須とされる。 南京屠殺記念館とか反日蝋人形館の見学が目的で、いずれも壮大な虚構だ。 佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった。ameblo.jp/sunsetrubdown2…
【おさらい】 秋篠宮家が学習院を避けた理由 以下、ブログ記事 内親王佳子様が学齢期に達した頃、学習院女子大の客員教授に福島瑞穂が就任し、なんと11年間も在籍。 福島瑞穂といえば、自称慰安婦・金学順ら6人の訴訟代理人でもある。  その後、教育学科に佐藤某らが入り、さらに左傾化は進む。続
悠仁殿下ご誕生時のテレ朝の不敬 ・喪服に黒ネクタイ ・両陛下をおじいちゃんおばあちゃん呼び ・なぜか皇室の携帯電話使用に異常に粘着 ・産み分け疑惑に言及 ・「いちおうおめでとうといっておいたほうがいいですね」 ・外国の方(中韓人?)と結婚するようなことになれば親近感が沸くなどと発言
麻生太郎氏 女系天皇を認めることは「あり得ない」と否定。安定的な皇位継承策として戦後皇籍を離脱した11の旧宮家に触れ「未婚男子を皇籍に復帰させることを考えるべきだ」sankei.com/article/201912…
ドレスを着回す。 秋篠宮家は、質素倹約に徹しておられます。 それに、秋篠宮家も紀子様も、質実剛健のお考えでいらっしゃいます。 秋篠宮邸には、皇嗣殿下が日本水大賞委員会の名誉総裁であることから、雨水タンクが3つあるそうです。 食材もコンポストで堆肥にしているそうです。
皇族の中で、 一番、祭祀を熱心になさり 一番、公務に励まれ 一番、馬車馬のように働き 一番、国民を思われ 一番、質素倹約に励まれ 一番、理不尽な目に合われているのが秋篠宮家です。 それでも、一番素敵な笑顔を見せてくださるのも、秋篠宮家です。
16歳の高校生が、夏休みに両親と一緒に出かけて仕事見習いしたり 休みの土日を神社参拝に使ったり なかなか出来ることではありませんよ? 世間の16歳は、親と一緒にいる姿なんて見られたくなかったり、友達と遊ぶことを優先してる バッシングしている者共は、その偉大さと高潔さを理解している?
英王室ウィリアム王子が安倍元首相を追悼 「日本の安倍晋三元首相が亡くなられたことを知り、深く悲しんでいます。真の政治家であり、献身的なリーダーでした。2015年の日本訪問の際、彼が私に与えてくれた温かさと寛大さを忘れません。私の思いは、彼のご家族と日本国民の皆さんと共にあります」
秋篠宮皇嗣同妃両殿下、 佳子内親王殿下ご献花
国を愛し、思いやりにあふれ、多くの人から愛された、安倍総理のことを、決して忘れません。 本当にありがとうございました。
@takeuchikumiffy こんなに小さかったのに立派になられました😍💕 悠仁親王殿下、万歳❣️ 16歳のお誕生日おめでとうございます💞 #秋篠宮家を守ろう
悠仁様の刃物事件 犯人への求刑が、 何故たったの1年6ヶ月⁉️💢💢💢
「びっくりしたなあ。タオルの袋詰め作業をしていて、ふっと横を見たら、マスク姿でせっせと作業しているのが 紀子様、眞子さま、佳子さまだったんだもの」 東日本大震災発生から13日後の2011年3月24日午後、宮内庁本庁舎3階の会議室。続く
【愛子様天皇待望論否定】 三笠宮寬仁親王殿下 「皇族の公と私」PHP研究所より抜粋 女帝を認めるか否かの問題ですが、女帝を認めるという立場に立つと、 2669年125代続いてきた、わが国の万世一系の伝統文化・国体をなくすことに結びつきます。私は現在の皇室制度は、世界史に例を見ない、