TAISUKE NAKAMURA(@TAISUKE1214)さんの人気ツイート(新しい順)

1
後半43分ピッチに落ちました。 一瞬で手すりごと落ちました。 松田力選手に起こしてもらいました。 ありがとうございました。
2
画像上は伊予決戦の席割り。普通なら画像下のような席割りにすると思う。 失礼だが運営するレベルに達していない。そもそも運営する気がないのかな? 「ビジター席でのホームチームの応援やグッズの着用等を禁止するルールはございません」ってなんですか? トラップだらけ(笑) FC今治さん頼みますよ。
3
オフィシャルの掲載内容に経緯が明記されました。 中村時広愛媛県知事の強い要請により本日の愛媛vs甲府は中止となりました。 Jリーグと該当クラブ、対戦クラブで開催可否を判断すると認識していたので、政治判断となり非常に残念。 今後、他県で同様の事案が発生しない事を祈ります。 #ehimefc #全進 twitter.com/TAISUKE1214/st…
4
愛媛vs甲府は愛媛県の強い要請により試合中止との情報。 磐田はじめ他クラブでは同様の状況下で試合が開催されるなか、政治の力による決定には理解できません。 「返金対応に追われる」と話すクラブスタッフや撤収を開始したボランティアスタッフを見ると言葉になりません。 #ehimefc #全進
5
ミクニワールドスタジアム北九州が本当に良い!臨場感ヤバイ! サッカーの価値観が変わる。 新幹線が止まる小倉駅から徒歩7分。 サポーターめっちゃ増えとる。 俺が知っとる北九州ではない。 松山行きフェリー乗り場の近さも良い。 何かが変わる起爆剤なのは間違いない。 このスタジアム松山に欲しい。
6
愛媛FC 山瀬獲得へ