77
82
マテリアルネタで申し訳ないんだけど…「オルタニキとのデートですっぽかされても大丈夫なように厚着」ってさぁ…もう「すっぽかれる事」がわかってるんだよメイヴちゃん…。
それでも「待つ」事を選ぶんだよ…メイヴちゃん……。どうよこの二人…やばみがやばいよ…。
84
ガウェイン、ランスロットに弟殺されてその理由が「自分が憎いから自分の弟たちを殺したんだろ!そうだろ!」と頭に血が昇りすぎた上に敗退時「絶対卿を逃がさない!」ってカンカンだったのに身体弱ったら「ランスロットに会いたい…ランスロット戻って…お願い…私の墓を見て…」ってなるの最高。
85
ぐだお君が生傷耐えなくてナイチンゲールに「皆みたいに英霊になれたらもっと戦えるのに」ってこぼしちゃって、ナイチンゲールにはぐだお君の身体の内部の損傷が全部見えてて尚且つ充分に英霊の素質があるのも理解した上で「あなたでは無理です」って自分達のような兵器になって欲しくないから嘘をつく
91
94