76
炎上覚悟で言いますが1000万円を貯めるのは大変です。しかしある方法を実践すれば10年以内にその金額を達成することができます。ビットコイン?マンション投資?いいえ実にシンプルなことなんです。安定してお金を貯めたい方に言いたいことをプロフに書きましたので参考にしてください。
77
自衛隊営内生活を豊かにする便利な物
1、ホームルーターのWiFi
2、ベッド用マットレス(枕)
3、デスクトップPC(ノートパソコン)
4、ゲーム機類
5、Amazonファイヤースティック
6、Bluetoothのイヤホン
7、腕立て用のプッシュアップバー
8、ティファールの湯沸かし器
9、消臭力
10、クイックルワイパー
79
80
Twitterを解雇されたと仰る方へ!
そんな貴方にぴったりのお仕事があります!
なんと各都道府県やあるいは部隊でTwitter広報をするという貴方に向いているお仕事がございます!!
多少のクレームもございますがTwitterを司っていた貴方になら対応可能だと思いますのでご興味ある方はぜひくぅじーまで!
81
こんにちは初音ミクだよ
前期教育始めるよ
ミリオタニキのお前らならば
余裕でこなせるね
はい伏せぇーー!!
はい撃てぇーー!!
弾さーがーせー!!
こんなの宣誓前だね☆
82
防衛省(約21万人)「人員はいくらでも欲しいんです…」
財務省(約7万人)「本当に必要な人数を見直して」
防衛省「そうか…そうだ…答えは目の前にいたんだ…これで揃う…」
財務省「えっ?ひっ…!来ないで…!!」
財務省「ぬわーーー!!」
防衛財務省(約28万人)「「これで全てが解決した」」
83
お前が自衛隊に入る前に
言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが
俺の本音を聞いておけ
SNSで現職と喧嘩するな
特に同じ軍種とは喧嘩するな
おそらくその人、人脈広いぞ
秒で特定されて連絡がいくぞ
部隊に行くと泣きを見るぞ
忘れてくれるな
政治的ツイートは画像で
一生残るってことを
84
86
マルチ「高級車に乗りたくない?」
数億円の戦車乗りりくじー「いえ間に合ってます。」
マルチ「プライベートジェットも夢じゃないよ?」
政府専用機パイロットくぅじー「大丈夫です。」
マルチ「クルージングとかどう?」
護衛艦乗りかぃじー「むしろ陸に下ろして…」
マルチ対策は自衛隊だな!
87
自衛隊が防衛する時に64式小銃渡されたら「自衛官 1960年代の武器を支給か」みたいな見出しになるのか
88
儀仗隊かっこいい!というツイートしてるやつに片っ端から志願書をプレゼントする仕事に戻るか…
91
え!トップガン(海軍)の映画みたいに戦闘機に乗りたい高校生達が増えてるって!?
へー!今、自衛隊の航空学生という飛行機に乗るための制度が募集されてるんだぁ!しかも試験無料で受けれるし3次試験になったら実際に飛行機に乗るんだこれはすごいなぁ!
応募待ってるぜ!
wpb.shueisha.co.jp/news/politics/…
94
訳あって家出しました。
今はイオンにいます。
どこか寝泊まり出来る場所を提供してくださる優しい方を探してます。それ相応のお礼はするので泊めてください。演習帰りのJKです。
95
Q、テッパチというドラマで自衛官候補生として入った主人公が3等陸佐の方をおっさん呼ばわりしていましたが実際に言うとどうなりますか?
A、全員死ぬ。特に陸は念入りに死ぬ。
96
皆様助けてください!!
私のミスにより自衛隊の志願書が5枚のところを5000枚と誤発注してしまいました!!
私1人ではとても配りきれません!
なので皆様の力をお借りしたいので名前と住所と生年月日を教えてください!!
今なら送料無料でお送りさせていただきます!!
よろしくお願いします!
97
Q、自衛隊に入って初めの教育期間中に基地クラブ(基地駐屯地内の居酒屋)に行くとどうなりますか?
A、全員死ぬ
98
その班員が「俺は神を信じてはいない。信じれるのは…ガチャン!!…これだけだ…」と掃除をして組み立てたばかりの64式小銃をみんなに見せていた。
あまりに決まったなって顔してたのでみんなは爆笑し、その話はそこで終わったので自衛隊は面白れぇな…!と思いました。(小並感)
99
私が支援班長をしていた時、小銃の清掃時間に班員達が神はいるのかという話をしていた。
とても繊細な話だったのでヒートアップしたらすぐに止めようかと思っていたところ、班員の1人が黙々と銃の掃除をしていた普段はあまり話さない班員に神を信じているか?と尋ねたら
100
自衛隊に入隊する時、宗教は何かと聞かれることがある。
それは任務中に亡くなった場合、自衛隊がその宗派の葬式を手配するからであると聞かされたがそこでスパゲッティモンスター教ですって言ったらどんな葬式になるんだろうなと思った昔のワイ