2201
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは1月さん、8月さんは注意だよ」
〜受験関連のニュースを見つつ〜
陽「今更ですけどT大卒はやっぱすげー。アイドルやってて後悔したりしません?」
始「しないよ。アイドルをやっていたから、お前にも会えた」
陽「……はなまる満点のお答えで💮」
始「ふふっ」
2202
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、4月さんは気を付けてね」
新「街歩いてたら、ファンの子に声をかけられ」
陽「おう」
新「『拍手してください』って言われたから、全力で拍手をしたんだよ。それから『求められたのは握手か』と気付いた」
陽「普通、全力で拍手する前に気付くわ」
2203
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは5月さん、2月さんは気を付けてね」
恋「最近枕を買い換えたんですけど…ちょっと合わなかったみたいで首が痛いんですよ〜;とほほ;」
葵「相性があるよね(苦笑)。俺が愛用してる枕は…
新「俺の腕枕の話?」
葵「全然違うね」
恋「サラリと交わす〜ww」
2204
☆腹筋③☆
駆「ということで、それ以上の調査は断念したんだけど、堂々と言えば触らしてくれると思わない?」
涙「ちょっとお腹触らせてくださいって」
恋「君達のその溢れんばかりの行動力と迷いの無さは、間違いなくかっこいいと思うから、やめてください」
郁「うん」
おしまい☆
2205
夜「いらっしゃいませ!ここでは先に来た人が後から来た人の悩みに答えることになっているんですが…。海さんが来たとなると、どんなサバイバルな相談が来ても『大丈夫、生きて帰れますよ!』って言えますね。よし!」
海「え、どんな極限状況から来客すんの?」
#セプテンBar
2206
黒月「俺もそう思ったさ。しかし、しかしだ!」
白い人『そんなに警戒しなくても(苦笑)。1枚は1年間牛丼食べ放題券で1枚はGoToトラベル的なものです♪』
黒月「って言われたんだよ!俺は!牛丼食べ放題の誘惑に…負けた!!」
海「…わかる!男ならわかる!」
黒月「そして俺は…」
#セプテンBar
2207
☆髪の話⑥☆
新「選ぶの面倒なんだもんー」
駆「盛大に開き直りましたよ、この人」
始「…」
駆「始さん、もしかして…」
春「始も自分で選ばないよね」
始「拘りがない」
恋「言い方変えただけですよ、それ」
2208
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、2月さんは気を付けてね」
春「来月の今頃はもう夏休み」
恋「あ!そっか!」
春「しかも大学生は休みが長いんだよ、恋?」
恋「ですよね!やったー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」
春「つまり沢山働けるということで」
恋「」
#不穏
2209
☆ねぶたん襲来☆
陽「まさか霜月だから『しーちゃん』呼びかよ」
ね「おう!」
隼「陽も遠慮なく呼んでくれて構わない」
陽「誰が呼ぶか」
ガチャ
始「隼、明日の…ん?」
ね「あ、むつきちゃんだ!」
始「…」
陽「始さん、ダメです。そこは心なし嬉しそうにソワッとする所じゃありません」
2210
隼「つまり、僕らが憧れの公式マークを手に入れるには【検索されること】が必要になるんだね」
海「なるほど。知名度が必要ってことだな!」
隼「そうなんだよ。アニメが始まったら憧れのマークが手に入るかもしれないね?」
海「よーし!皆、ツキアニ見て検索してくれよな!」
隼「よろしくね♪」
2211
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは7月さん、10月さんは気を付けてね」
>RT
海「俺の料理が晒されたのかと思った(笑)」
郁「海さんの料理はダイナミックシンプルですからね。でもおいしい!一方俺は、お湯を入れてから他のことをして存在を忘れ、汁無し状態のカップ麺を前に切なくなってます」
2212
☆着回しコーデドラマ☆
隼「アレを僕と始で(妄想で)やりまーす♪」
葵「え?は、い?」
★1日目★
ドキッ!推し色(紫)を着ていたら、同じ色のオーラをまとった人とすれ違った。気になる!
葵「何かが始まった。お、オーラの色が当然のように見える設定なんですね…」
#着回しコーデドラマ
2213
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、10月さんは注意だよ」
新「…」
郁「…」
新「ん?」
郁「あ」
新「何?いっくん」
郁「あ、いえ、新さんって本当にかっこいいですよね」
新「え〜、ありがとー。惚れるなよ?」
郁「黙ってれば」
新「ぴえん」
郁(ちょっとドキドキしてしまった)
2214
☆余談☆
スタッフさんより、凄く真面目に『今日会ったらこれだけは聞いておかなきゃと思って…』と声を掛けられて(トラブル⁉︎不良⁉︎)とビビったら、昨日の話題のことでしたツキ。
共有すべきと言われたので、それではどうぞ→
2215
☆やけくそ春さん☆
春「消えたもの程、傑作だった気がするものだよね。記憶を頼りに書き直しても何か違う気がするからね!」
葵「……相当面倒なレポートなんですか?」
始「まぁ……そこそこな」
春「復活の呪文とか無いかなー!?」
新「やけくそ春さんが面白い方向に走り始めましたよ」
2216
☆一方その頃、2日連続アンラの新は☆
優「それでね、このカットの始様の、この手首に浮き出る筋と、指先の美しさがね!?……はぁ。…………尊いのよ(ゲンド○ポーズ)」
新「昨日から始さん語りを続けて、よく話題が持つね。っていうかだいぶマニアックだね。お姉様、俺、そろそろ帰りたいです」
2217
☆門番くん(自動改札)と魔王様③☆
隼「開けゴマの呪文で開けても良いんだけど、一度試したら一日中、何をどうしても開きっぱなしだったとかで…」
陽「お前は何をしてるんだ」
駅員さん「あ、隼くん。駅員のいる改札を通ってくださいね?」
隼「はーい」
陽「最早覚えられてる!そりゃな!」
2218
☆翌日☆
隼「生まれて初めて肩こりというものになりました」
陽「突然だな」
隼「僕は愛の重さを知ったよ」
夜「はぁ…ええと…サロン○ス貼りますか?隼さん」
郁「肩揉みしましょう!」
涙「はい、肩を出して…」
隼「あいたたた、あ〜…効く〜」
海「お爺ちゃんかww」
#頑張ったらしい
2219
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、7月さんは注意だよ」
海「凄いんだよ!ドリンクバーのサーバー3ヶ所注ぎ口があって、右端の烏龍茶押したらコーラ、左端のコーラ押したら烏龍茶が出てさ!期待しつつ真ん中のジュースを押したら…店員さんが出てきた!」
陽「壊れてるだけな」
2220
春「辛いものは、やや苦手です」
海「カレー」
春「具だくさんだと良いな」
海「寿司」
春「さび抜きで」
海「ししとう」
春「当たりが出ないように祈りながら食べる」
辛いものが苦手な春さん
2221
☆SSアカウントも…☆
今年も宜しくお願いします!
#2019年も平和が一番
2222
涙「はい、募集締め切りです」
郁「皆さんの反応スピードが速くて、毎回ビックリする(笑)。いつもありがとうございます」
恋「集計しますから、ちょっと待ってくださいね?」
#お年玉欲しい
2223
☆消えたデータ☆
春「あったんです!本当にさっきまで、ここにあったんです!本当にあとちょっとで完成で、後は誤字脱字を見直すだけだったんです!
……って主張する俺の、UFOの目撃談っぽさたるや(信じてもらえないし自分でも言えば言う程嘘っぽいとは思う)」
始「はいはい」
春「あ~」
2224
隼「そんなの、決まってるじゃないか!」
隼&春「楽しいから」
陽「あんたら、もうちょい高い確率で床に沈められた方がいい」
海「だよな(笑)」
雨の日には雨の日なりに楽しそうですツキ
2225
☆太った?②☆
新「ほら!余裕で履け……
ブチンッ
コロコロコロ
コロン
一同「……」
新「……」
恋「……ぼ、ボタン、取れたよ?新くん」
新「糸がほつれてたのかな違うこれは違うんだ」
駆「落ち着いてください新さん。とりあえず計りましょう」
>駆はメジャーを取り出した!