476
>RT
春「…そんな俺たちのゆる~い日常呟きが本に☆」
新「1年間で他ユニットさんのこれまで全部の2倍くらいページがあるけど気にすんな☆」
春「お値段なんと3千円+税!」
新「意外とお高い?」
春「いえいえ、今ならなんと」
新「葵王子の貴重な高笑いが付いてくる」
葵「は?…ハーッハッハッハ」
477
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、5月さんは気をつけてね」
葵「周りで『就職活動』『インターンシップ』って言葉が飛び交うようになってきたね。皆、大変そうだ」
新「な。俺なんて、去年までインターンシップって新型の船だと思っていたくらいなのに」
葵「それは…ちょっと…」
478
☆海さんの大盛り情報☆
恋「春さんは、今と昔ですごく雰囲気が変わったって聞きました!」
春「え?そうかなぁ?」
新「超エリート&クールで『ブーツに踏まれて蔑まれたい』ランキング1位だったとか」
春「!?謎の盛られ方をしてる!…誰情報?」
恋&新「海さん」
春「海〜!」
#ツキ帝
479
新「照れるわーーーーもーーーーーやだーーーーすごーーーい」
隼「ふふふ~。照れさせてみました」
通りすがりの陽「お前ら、楽しそうだな」
#おしまい twitter.com/tsukiutass/sta…
480
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、5月さんは気を付けてね」
葵「おはようございます」
ガタタッ
葵「?」
葵「……春さん、何も隠れなくても(笑)」
_(┐ ε:) ͟͟͞͞🍜ラーメン
春「…決して不摂生な朝ラーメンではなく。早朝ロケの後なんだよ?」
481
☆風呂(グループトーク)☆
夜『海さんに肩甲骨をはがして貰ったら、すごく楽に!ありがとうございました』
海『✌️』
涙『肩甲骨って剥がせるもの?』
隼『羽根なら出せるね』
陽『実際に剥がすんじゃなくて、『マッサージでほぐす』って意味』
隼『天使的な』
郁『今度俺もお願いします!』
海『👍』
482
海「そのお礼と、幸運のお裾分けにこれをやろう。何となく食いたくなった」
隼「!?こ、これは…ハーゲン●ッツ!!やったね☆」
海「…気のせいか、隼はあんまアンラっぽくないよな」
隼「まぁまぁ。ふふふ、大晦日はお互い朝寝坊決定だね」
海「ま、たまにはな~」
#1年間ありがとうございました
483
☆ひょんなことからアイラブユー☆
→陽がログインしました
陽「待て待てw意外に名曲かもしれないぜw」
涙「もう笑ってるし」
陽「とりあえず歌ってみろよ、海w」
海「っしゃ!」
海「ひょ~~~んなこと~から~~♪」
陽「wwwww」
#サビの歌詞にひょんが入ってる時点でアウト
484
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、9月さんは注意だよ」
夜「こんなに色々恵まれてるのに、それでも理由なく自分が嫌だと思う瞬間があることが嫌というか…自分でも面倒くさいって思います(苦笑)」
春「そうやって愚痴って甘えて貰えるのが嬉しいな?」
#たまに来るネガティブ夜くん
485
☆かけるんと隼さん③☆
駆「始さんに…もぐ…拾い食いはするなと…もぐ…言われていますが!顔面に降ってきたんだから…もぐもぐ…拾い食いじゃないですよね!」
隼「おでん~でんでん~ででんで~ん🍢」
べちっ
駆「大根!」
べちっ
駆「たまごー!」
ゴッ
隼「あ」
#土鍋
486
隼「始!!僕!!0距離で!!!撮影するね!!!」
始「近いくっついてる離れろ」
#お年玉欲しい
487
(隼・∀・)<ス○ーバックスさんは春と一緒だと注文して貰えるからね!
ちなみに本日の注文は?
(隼・∀・)<メロンの甘いのおっきいの!
#注文の呪文は未だ使えないそうです
488
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、3月さんは気を付けてね」
駆「天気は良かったけど、風が強くて底冷えする気が…。春さん、頑張って~!」
春「俺か~。よーし、春さんウォーミングだ!」
ぎゅうっ
駆「わ~」
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σキャッキャッ
陽「はいはい、平和平和」
489
☆ここにはいないアンラッキーな人の暴露話をします☆
隼「ある冬の日。おしゃれな陽くんは、あるブランドの高い黒皮ジャケットを着てきました。背中に異種素材で四角と文字がプリントされたデザイン。それを見た涙の一言」
郁「背中にイタズラで紙を貼られた人みたい」
隼「笑ってごめんね?」
490
491
☆料金設定☆
春「それじゃあ、こちらをお納めください」
>千円
始「…10時間はちょっと」
春「やる前から逃げるなんて始らしくない」
始「知るか。どれだけ溜め込んでるんだ、面倒くさい」
春「もう少し優しい対応をお願いしたいです!」
始「それは一時間千円コース」
春「コースあるの」
492
春「俺、メガネには目がないんだよね」
493
☆おまけ☆
始「ただいま……って、何してるんだ?」
春「わ~、始だ~(笑)」
新「わー」
夜&駆「ひゃああ」
海「今、始の顔見るとドキドキするなw」
隼「始本人は…!聞いちゃダメ!!今は!ファンとして!始語り中だから!!これはファンの集い!!」
始「…(解せぬという顔)」
#おしまい
494
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、12月さんは気を付けてね」
恋「海さんにロサンゼルス土産をおねだりしよう!え~っと、エコバッグかTシャツかルート66グッズが欲しいです!」
海「了解🆗👌」
駆「俺が天使だった頃に落した羽根…」
海「」
恋「海さん困ってるから!」
495
☆怖いもの?☆
ゴロゴロゴロ…
恋「わー、音がすごい」
始「幽霊だとかホラーモノは怖くても、雷は怖くないのか?」
恋「雷はかっこいいイメージの方が強いですね!必殺技とか出せそうな感じで!」
始「そういえば新もたまに落雷を背景に何かを叫んでるな」
恋「一緒にしないでください」
#でも一緒
496
☆嫉妬?☆
始「郁、言っておくが、コイツは別にお前に嫉妬している訳じゃなく、『僕も一緒にクレープ食べたかった』という、状況に対しての駄々こねだ」
郁「あ、そっちです?(ほっ)」
隼「だって~、誰かと偶然出会って一緒に買い食いとか、憧れるよ~」
郁「あはは、今度一緒に行きましょう」
497
☆魔王様のお言葉②☆
隼「始の握手会、落選……だと!?この世は絶望に満ち溢れている!!!」
海「台無しだよ。1分前のお前を俺に返せ」
隼「でも、僕が落ちた分だけ喜ぶ人がいると思えば…くっ!」
海「確実に割り切れてねぇ」
隼「ラキバしよう!海!」
海「抽選結果は変わりません」
498
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、11月さんは注意だよ」
駆「昼に爆睡してしまったせいで寝付けない」
隼「おやおや、子守唄でも歌ってあげようか?」
駆「隼さんの子守唄…」
隼「安眠、永眠、春眠コース、どれにする?」
駆「2個目にさらっとマズイの入ってません?」
499
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは6月さん、3月さんは気を付けてね」
涙「…雨凄い…」
春「俺の髪の毛もまとまらなくて凄いよ…とほほ」※癖毛
涙「それじゃあ春には、この猫のヘアクリップを貸してあげよう」
春「お、ありがとう」
涙「…うん、かわいい。メガネコ」
春「強そう」
500
☆スマホ事情☆
新「ケースもくたびれてきたから、取り換えようかな」
夜「俺も随分変えてないけど、愛着湧いてるんだよね」
新「鹿ケースな」
夜「地元(奈良)愛です」
新「ピンク(恋)と陽は、透明カバーに写真とかちょこちょこ入れ替えて更新してる上級者だよね」
夜「上級者(笑)」