1401
☆隼さんのマイブーム②☆
隼「それじゃあ行きますよ!助さん(海)、角さん(陽)」
海「今か」
陽「( )で勝手に配役された」
隼「町娘(夜)も一緒にね?」
夜「俺もですか!?」
海「旅の目的地はどこなんだ?」
隼「グラビ共有ルーム。そこから…罪の、夜食の匂いがします」
海「行く」
1403
隼「ごめんね、陽。角さんじゃなくて、格さんだった」
陽「すさまじくどうでもいい」
#ついでにアカも間違えましたすみません
1404
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、5月さんは注意だよ」
葵「こーいー?」
恋「はいは~い、どうしました?葵さん」
葵「手、握ってもいい?」
恋「はい」
葵「…」
恋「…」
葵「よし、これで行ける!涙、リベンジ!」
だっ
恋「Why?」
#ラッキーが欲しかった模様
1405
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月さん、6月さんは気を付けてね」
涙「隼、ラキバ、最強系でお願いします」
隼「うん?幸運のおすそ分けかな?喜んで」
涙「……よし。葵、リベンジ」
だっ
隼「Why?」
#ラッキーが欲しかった模様
#戦いは続く
1406
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは7月さん、1月さんは注意だよ」
始「色々山場で、カフェイン系の栄養ドリンクを飲んで眠気を散らして、一気に片付けようと思ったんだ」
海「肌荒れるぞ?」
始「『飲んだから寝ない、大丈夫』という安心感で熟睡し、今、起きた」
海「おはよう(笑)」
1407
☆おやすみ☆
海「でも、そこまでいくと寝た方が良いとも言う。今日はもう寝ちまえば?」
始「……あと、少し…キリの良いところまで……」
春「そんなあなたに、眠気を誘う春さんの雑学講座☆」
始「zzz」
春「早い!まだ何も話してない!せめて導入部分だけでも!」
海「おやすみ(笑)」
1408
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、10月さんは注意だよ」
郁「台本の一部をコピペして黒月さんに確認メールを投げたメモリーがスマホに残っていたらしく、隼さんに『いざ尋常に勝負!』って送っちゃいましたー!」
新「それでどうなった」
郁「『どんと来い☆』って…ヤバイ」
1409
☆いっくんピンチ☆
郁「よりによって…なんで…隼さん…!バカ、バカ、俺のバカ!」
新「生きろ、そなたは美しいwww」
郁「絶対楽しんでるでしょ!?あーーーーすぐに『間違えました!正しくは『ご飯は7時です!って送ろうとしました!』って送ったのにー!こっちだけ既読が付かないー!」
1410
☆いっくんピンチ②☆
???「ハーッハハハハハ!」
郁「……来ちゃった」
新「来ちゃったな」
郁「もう『???』とかいらないです…」
???「この僕に勝負を挑むとは…せいぜい楽しませてくれるんだろうね?ハーハハハ、ハごふっ、こほっ」
新「久々の高笑いでムセてるw」
郁「隼さんw」
1411
1412
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、3月さんは気を付けてね」
春「あ~…;間違って趣味のレポートまで一緒に提出してきちゃった;取りに行かなきゃ…」
陽「趣味でレポート書くんすか。一体何の…」
春「ファンサ各種に対する反応とその効果について」
陽「何それ超読みたい」
1413
☆春さんのファンサ効果分析☆
春「陽は上手だから読む必要ないよ(笑)。適度なところで適度に投げキッス入れたりできるし?」
陽「女の子の黄色い悲鳴が俺の生きる糧なんで(キリッ)」
春「陽みたいな人はともかく、ファンサは細かくやり過ぎると、徐々に効果が薄くなる傾向があるみたいだね」
1414
☆ファンサ効果分析②☆
春「時間も大事みたいだね。5秒程度でさっと出来るのが花丸。長々とやるぞやるぞ~って準備をすると逆に盛り上がらないし、ファンサ自体が長いのも、全体進行の流れを途切れさせちゃってNGだね」
陽「奥が深い」
春「イベントBlu-rayを徹底分析しました」
1415
☆ファンサ効果分析③☆
春「レア度という値もあります」
陽「あー、それ分かる気がします。普段やらなそうなタイプがたまにやると攻撃力が高いヤツ!」
春「そうそう。始とか葵くん、涙とか夜だね」
陽「始さんのファンサは『やるからには確実に殺す』という意思を感じますよね」
春「殺すw」
1416
☆ファンサ効果分析④☆
春「あとはね、本人は狙ってないけど、結果的にファンサになるという、本人にもファンにもラッキーなファンサもあるよね?」
陽「それこそ、葵ちゃんとか夜とか、あとうっかり海とか!」
春「そうそう、その辺り。本人は意図せずに黄色い悲鳴が上がって「?」ってなるよね」
1417
☆ファンサ効果分析⑤☆
春「ファンサが多めで楽しくなっちゃって怒られるタイプが新と恋、と」
陽「安定っすね」
春「それに比べて陽は怒られない範囲でやってるし、盛り上がるし。やっぱり上手い(しみじみ)」
陽「いや、照れるな」
春「一回俺にもやってみて、はい♪」
陽「どういう流れ?」
1418
☆ファンサ効果分析⑥☆
春「…と、分析してたら楽しくなっちゃって、レポートにまとめてしまった訳です」
陽「途中までついていけますが、最後のくだりが凡人はついていけません(何故レポート)」
春「そのうち、ライブ演出の費用対効果も検証したい…」
陽「あ~レーザー一本100万とかね…」
1420
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、2月さんは注意だよ」
恋「春さ~ん(´;ω;`)」
春「どうしたの」
恋「ピンクはハートの色でハートウォーミング♪って言ってたら…」
駆「確かに臓物の色だね!」
恋「…って!!臓物って!!」
春「モツ鍋食べたかったと見た」
1421
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは1月さん、12月さんは注意だよ」
駆「始さんに買ってきた台湾土産の紫色の御守りが…!」
始「安産祈願」
駆「開運祈願でグラビ色があると思ったら!紫だけ安産祈願!すみません!!」
始「まぁ…何か産めるんじゃないか?いいアイデアとか(苦笑)」
1422
☆おかえり☆
始「しっかり仕事して、楽しめて、笑って帰ってこれたら、それが一番うれしいよ。おかえり」
駆 「や、優しさが安産祈願に逆に沁みる……!!」
恋「生きて!かけるん!始さん、お茶も買ってきましたから!!」
#おかえり
1423
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、10月さんは気を付けてね」
郁「よ~し!気合い入れて行くぞ~!って意気揚々と足を突っ込んだスニーカーに節分の名残り(豆)があって、グシャッと潰してしまった時の、この出鼻を挫かれた感じ(´・_・`)」
陽「まだ靴下に殻付いてんぞ」
1424
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、4月さんは気を付けてね」
新「今日、行く先々で『卯月新過ぎる紅茶を飲んだよ〜』って、やたら報告される現象が起きてるんですが、ピンク頭の謎の発信力はなんなんですか」
春「あ、俺も飲んだよ♪」
新「ここにもいるし(笑)」