551
☆聖なる夜に~キソセカイ編~☆
カチャカチャ…
郁「…」
涙「?いっくん、それ、なに?」
郁「わっ」
涙「…隠さなくても…。ごめん、見ちゃダメだった?」
郁「え、ええと…。サプライズでプレゼント、するつもりだったから(苦笑)。はい、どうぞ?」
涙「…金属の猫の置物」
#遅刻クリスマス
552
553
☆聖なる夜に~太極伝奇編~☆
恋「駆さーん!メリクリ!!!」
駆「…メリクリ?何それ?人間の挨拶の一種?」
恋「え~っと…12月25日に言うべき挨拶だって、隼さんが教えてくれたんだけど…獄族のじゃないのかぁ」
駆「新さん、知ってます?」
新「知らなーい。でも楽しそう」
#遅刻クリスマス
554
555
→
隼「それでね?僕もね?白いじゃない?だから、黒兎王国の始の枕元に、手土産を持って侵入していいと思うんだ」
郁「クリスマスがよく分からないまでも、超展開理論になっていることは察します。ダメです」
葵「あ、あはは…;グラビバリア(駆&恋)に撃退されちゃいますよ?」
#遅刻クリスマス
556
☆聖なる夜に~兎王国編~☆
隼「クリスマスだー!」
海「わー!」
涙「わー」
夜「?隼さん、クリスマスとは一体…」
隼「え~っとね!外の世界でね!白いおひげのおじいさんが手土産を持って、枕元まで侵入してくる日のこと!」
陽「新手の賊か」
郁「多分…違う気がするなぁ;」
#遅刻クリスマス
557
☆背が伸びたしね?大人になったしね?☆
陽「そういうことしなくなったなって意味だから。やって欲しいわけじゃねーから」
海「え~?俺は何歳だろうと陽の頭も、皆の頭も撫で続けるけどな~」
隼「それじゃあ、そんな海の頭を僕が撫でる~」
海「お?撫でろ撫でろ」
きゃっきゃっ
陽「なんだこれ」
558
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは7月さん、8月さんは気を付けてね」
海「陽~、昼間は資料転送サンキューな!」
ぽんっ
陽「…」
海「ん?」
陽「や…さすがに最近は頭撫でられることも減ったなと」
海「ん~、スキンシップ不足、ごめーん!」
わしゃわしゃ
陽「そういう意味じゃねぇw」
559
☆方言は…☆
駆「魅力的だけど同じ県でも住む地域によってかなり違ったりするから、なかなか気楽に真似できないですよね(苦笑)」
隼「あんた気にしぃやなあ、そんなに心配せんかてええんよ?なんや、手つどうてあげよか?」
駆「突然のはんなり隼さんは優雅倍増!」
隼「おおきに、うれしいわぁ♪」
560
☆関西の血②☆
海「呼んだ?(大阪出身)」
駆「呼んでません」
陽「『なんでやねん』のバリエに関しては、やっぱコイツ(海)が一番あってだな」
駆「聞いてません」
隼「なんでやねん♪」
涙「なんでやねん」
郁「これらは可愛さだけで乗り切るタイプで」
駆「ちょっと集まってこないで!!関西!」
561
☆関西の血☆
駆「恋の笑い声を聞きながら、マスクに言ってあげましたよ。『なんでやねん!!』って」
夜「(…スン)…あ、ちょっと違う。その場合の『なんでやねん』に相応しいニュアンスは…」
駆「あ、すみません。関西の血を刺激してしまった」
562
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは9月さん、12月さんは注意だよ」
駆「マスクの内側に何か鼻をくすぐるものが入り込んでたらしく、思いっきりくしゃみしたら、勢いか肺活量かたまたま弱かったのかゴムがブチーン!って取れて。その時の俺を見る恋の目」
夜「ごめん…想像だけで笑えて…(笑)」
563
恋「始さんのこれ(武道)系の話題に関しては、冗談とマジのラインが未だに分からない、俺達Six Gravity」
駆「イェア」
春「普段から戦闘民族過ぎるというのが50%」
駆「イェア」
春「冗談がへたくそなのが50%…あたたたたたたたたた」
恋「自ら実証して見せる、俺達Six Gravity」
駆「イエア」
564
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、1月さんは気を付けてね」
恋「あ、始さん、背中にゴミついてますよ?今、取って…」
始「落ちたか?」
恋「自分で取っちゃうし(笑)始さん、身体柔らかいですよね」
始「背中を取られることが嫌いだから訓練した」
恋「ヘェ」
始「………冗談だ」
565
新「近くのファーストフードのお店のカウンター席で、ベンチと同じように並んで仲良く喋ってるのを今日見かけてほっとして、意味なくポテト🍟を差し入れたくなったぜ」
恋「うぉぉ…良かった~!別れちゃったとかかなとドキドキした~!!最近寒くなったからね!!お幸せに!」
新「お幸せに!!」
566
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、2月さんは注意だよ」
新「俺はあんまり決まった時間に駅を使わないんだけど、半年くらい前から、夕方、駅近くの決まったベンチで仲良くお喋りしてる高校生カップルさんがいてね?『いいなぁ』って思ってたら最近いなくなっちゃって」
恋「まさか…」
567
海「おっと!ラッキーボーイを独り占めしちまった…。悪かったな…サンシャイン…」
陽「海、お前、通りすがりのノリと勢いで会話するの、やめろ」
新「遠慮すんな…。お前も来いよ、俺のサンシャイン…」
陽「マジでなんだこの空間」
#カオス
#2日連続でオチはない
568
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、8月さんは注意だよ」
新「始さんの胸に飛び込んで許されたし。確かにラッキー」
海「よーし、俺の胸にも飛び込んでこい!ラッキーボーイ」
新「ふ…っ大人になった俺は逆に海さんを抱き締めるんですよ」
海「キュンッ」
陽「何を見せられてる?」
569
新「だがしかーし!俺らにはたまに砂糖対応もありますよ~!!ははははは!!胸にだって飛び込んじゃうぞ~!!」
駆「はははは!!!」
恋「はははは!!!」
始「…まぁ、和むしな」
春「ほんとに和んでる!!!微糖だ!!!羨ましい!!!俺にもたまにはストックだして!!!!」
#オチはない
570
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは1月さん、3月さんは注意だよ」
春「甘い紅茶を飲みたかったのに間違えて無糖買っちゃった」
始「塩(対応)なら任せろ」
春「なんでわざわざ塩を主張してきたのww今、欲しいのは砂糖だよ~」
始「そっちは生憎持ち合わせが少ない」
春「知ってる(笑)」
571
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、5月さんは注意だよ」
葵「ペンを忘れたと思ってコンビニで買ったんですが…バッグの底からちゃんと出てきました(笑)」
春「葵くん、ファインプレーです。どちらか一本貸してください」
葵「忘れたんですね(苦笑)」
#春さんうっかりだけどラッキー
573
涙「どっちもどっち…かな」 twitter.com/tsukiutass/sta…
574
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、9月さんは気を付けてね」
陽「最近、シャンプー変えたらいい感じだわ」
夜「『来たよ、君のサンシャイン』だっけ?名前の癖が強いシリーズだよね…」
陽「『イソフラポン』だっけか?謎の大豆ゆるキャラの洗顔料を愛用してるヤツに言われたくない」
575
隼「ちなみに、こちらは文月海さんのコーラです」
海「↑この人、炭酸は基本的に飲まないんですよ」 twitter.com/tsukiutass/sta…