1551
隼「せっかくなので久々にサイコロを振ります!」
恋「はい」
隼「僕と、青いサイコロの目の人が、黒いサイコロの目の人についての話題を、赤いサイコロの数の呟き回数分だけトークします」
郁「隼さんとトークするお相手が青、トークのお題の人物が黒、トークの長さが赤、ですね」
#お年玉欲しい
1552
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは8月さん、10月さんは気を付けてね」
陽「お、俺ラッキーか」
郁「そして俺がアンラッキー」
陽「…」
郁「…」
がっ
陽&郁「く…ッ」
ギリギリギリ…
涙「今の流れでなんで腕相撲する流れになるのか分からない」
夜「大丈夫、俺もわからない」
1553
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、11月さんは気を付けてね」
駆「おはようございます!今日も無事に目を覚ませましたー!」
隼「駆の幸せ基準が、そのうち空気があって良かったくらいになりそうで、心配だよね。おまじないをしてあげようね?」
1554
春「クリック音って言うのは、『カチ、カチ』とか『トン、トン』っていう、リズムとかタイミングを取るために、もともとある音源の上に入れるシンプルな音のことだよ。歌い手のイヤモニ(耳につけている、音を直接聴く為のヘッドフォンの一種)にだけ、流れていたりするんだ」
#春さんの補足 twitter.com/tsukiutass/sta…
1555
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月さん、6月さんは注意だよ」
涙「終電。ちょっと飲み過ぎたらしいおじさんが女の人に『チューしよ』って絡んでた。
隼『僕もチューしたいけど出来ない仲間なんだ!握手だね!!』
って、握手したままスマートにおじさんを電車に乗せて送ってた。うまい」
1556
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、2月さんは注意だよ」
恋「春さ~ん(´;ω;`)」
春「どうしたの」
恋「ピンクはハートの色でハートウォーミング♪って言ってたら…」
駆「確かに臓物の色だね!」
恋「…って!!臓物って!!」
春「モツ鍋食べたかったと見た」
1557
1558
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、8月さんは気を付けてね」
恋「新しい靴は…こっちの黒…いやいや、こっちの赤…」
陽「お、なになに?なんかお悩み?」
マゼ「クェッ」
恋「迷った時に頼りになるオシャレ担当仲間!ね、どっちが良いと思う?…マゼラン」
陽「俺に聞けや」
1559
☆久しぶりに対面で会うと色々あるよね☆
千「ぐぅおー!新っち、相変わらず謎にお肌がきれい!白い!きめ細かい!……基礎化粧品何使ってるの?」
新「?石鹸?」
千「…」
恋「ちさちー心の声。『殴りたい、このイケメン』」
ひ「春さん…背、伸びましたか?」
春「ひなちゃん…、縮んだ?」
1560
恋「俺達関東組は日帰りできるけど、プロセラはちょっと寂しいね?」
郁「ちょっとはね?でも無理しなくていよーって言ってくれるし、オンラインでちゃんと顔を見ながら挨拶したし。落ち着いたら顔を出すよ。隼さんが言う通り、寮での年越しも確かに新鮮で楽しい」
海「雑煮の味付けだけがやや恋しい」
1561
隼「な~んて格好をつけたけど、実はホワイトデーに配ったもののあまりだったり?ずっとバッグに入っていたんだよ」
葵「あはは、でもおいしいです(笑)。…ほっとする甘いものがいつでも出てくるのって、魔法みたいですね」
隼「僕は魔王様だからね♪」
#ブレイクしよう twitter.com/tsukiutass/sta…
1562
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは6月さん、12月さんは気を付けてね」
駆「シャンプーとリンスを新しくして、見慣れないボトルを前に、こっちがシャンプーだから先、こっちがリンスだから後!……って自分に言い聞かせながらも間違えたときの絶望感は異常」
涙「ウケる」
1563
☆参謀ズ繋がりで☆
春「いつか俺まで秘境ロケのオファーが来たら、どうしよう…。俺はか弱いインドア派なのに…」
海「眼鏡が曇らないように曇り止め持って行った方がいいぞ!」
春「そこ!?」
海「大丈夫だ。もしものときは…ちゃんと守ってやる…!本体(眼鏡)を!」
春「俺を守って!?」
1564
恋「流れは固定じゃなくて人によって変えていこうと思いますよ〜」
駆「春さんはできる人なので、公開リプ形式でいけるかなと(キリッ)」
春「絶対いじる気満々だよね。頑張るけどさ〜(苦笑)」
涙「リプは来たかな?」
郁「春さん、頑張ってください」
春「お手柔らかにお願いしたいです…」
1565
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは5月さん、11月さんは注意だよ」
葵「ドラマ出演決まりました!」
隼「わぁ!おめでとう、葵」
葵「恋愛ドラマなので告白シーンとか今から緊張してますが(苦笑)」
隼「恋愛ドラマ…そういうお仕事、僕は来ないんだよね。いつでも愛に生きてるんだけどな?」
1566
1567
☆これが俺達の色鬼だ③☆
陽「なんなん
隼「さぁ、お次の色は!?」
涙「…(じー)」
涙「灰色」
夜「灰色!!!」
郁「GRAY!」
海「はーいぃ!!!!」
隼「灰燼のpantaloni」
ズボーン!!!!
陽「いてぇ!!!今確実に俺見てから言ったよな!?」
#全力で足叩かれた
#灰色のズボン履いてた
1568
☆ある日のグラビ亭①☆
新「☆速報☆コンビニで1ℓパックジュース買ったら箸がついてきた」
春「やったね!」
駆「ラッキーラッキー」
恋「吸える吸える」
新「よーし☆頑張っちゃうぞ~☆って、おーい!!( 'д'⊂彡☆))Д´) 」
葵「↑隣で真顔で打ってるのを見てお腹が痛い(笑)」
1569
☆喉元まで来てて出てこない単語は食べ物に多い気がする☆
海「丸くてカラフルで固い…コロンとした…」
郁「マカロン」
海「それだ!」
涙「りんごの…プリンみたいにカラメルが乗ってて甘い…渋谷…」
夜「?シブースト?」
涙「それだ」
隼「え~っと、食べた人を猫にする…」
一同「知らんわ」
1570
涙「嵐 巻き起こす」
郁「シンフォニア〜♪」
駆「呼んでない呼んでないww」
#出てこないといけない流れだと思った
1571
→
新「…という夢を見たんだ…」
駆「隼さんの真っ黒いカードが発動しまくりですね…」
新「新宿に沢山走ってる、ホストクラブさんの宣伝トラックを見たせいだな…」
駆「たまに2つ名とかナイスセンスで負けた気になるアレですよね…」
#今も目の前で信号待ちしてる
1572
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは3月さん、5月さんは注意だよ」
葵「ペンを忘れたと思ってコンビニで買ったんですが…バッグの底からちゃんと出てきました(笑)」
春「葵くん、ファインプレーです。どちらか一本貸してください」
葵「忘れたんですね(苦笑)」
#春さんうっかりだけどラッキー
1573
陽「春さーん、投票すると、結果は見れますよ(俺も見た)」
涙「投票したわけだ。どっち???」
陽「………大多数の方」
春「(ぽん)仲間♥️」
陽「すげぇ嬉しそうwww」 twitter.com/tsukiutass/sta…
1574
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月、12月さんは注意だよ」
駆「雨に濡れて台本が詰まった紙袋の底が決壊寸前です!」
隼「大変だ!水も滴るいい台本になっちゃうね!」
駆「アルビオンギャグは笑いどころに困ります!!」
隼「笑えばいいと思うよ!」
駆「あっはっは!」
#勢いだけの会話
1575
☆ラキバとは…(知らない方向けの説明)☆
ラッキーバキュームの略でラキバ。ラッキーさんとアンラッキーさんで、ハグしてラッキーをシェア!的な意味のおまじないですツキ。
海外ドラマで「幸運を祈る!」「お前もな!」という意味合いで、よくやってるような感じをイメージしてもらえれば…!