ねおらー31♎(@neora31)さんの人気ツイート(いいね順)

1・本当にNHKの金でルーブルに行く 2・予算が無いので群馬のどっかをイタリアということにする 3実写版ジョジョ4部の撮影のために行ったイタリアの杜王町にいって何らかのメタギャグをする
「まぁ犬塚と付き合うのってしんどいよな…」の質感が1年を通してにじみ出てたのも凄いけど
「この番組は仮面ライダーと悪の組織○○が戦う番組です」って始まって1クール目で悪の組織が壊滅して「1クール目で悪の組織が壊滅して… この後どうなるんだ?!」って思ってたらそのままグダグダになって 最終回後のインタビューで「ちょっと壊滅させるの早すぎましたね…」が定番化している…
サプライズで出てきたタローマンに「うわー!タローマンだ!」って山口さんが大喜びして 紅白視聴者のためにタローマン説明するパート入って 山口さんがヒーローショー見に行った捏造写真とかを一切の注釈無しで「思い出の写真」って流して紅白見てる一般人を勘違いさせたまま終わって欲しい
多くの人が「コジマプロダクションをコナミから切り離したこと」をコナミの悪行のように語るけど 「ボンバーマンが復活したり桃太郎電鉄が復活したのは全部コジマプロダクションがいなくなってからのコナミがやったこと」なんですよね…
ゲームの面白さ 今日桜井政博YouTubeで 「リスクとリターン」の話をしたあとに「でもゲームの面白さってそれだけじゃないですよね 初代カービィはリスクを下げたけど売れたゲームです この話は後ほどやっていきましょう」したので Twitterの素人が何言っても負けです
今回のニンダイ ロマンシング・サガミンストレルソングというインターネットのオタクが無限に擦ってきた「わが名がカール・アウグスト・ナイトハルト」「イグゾー!!」のリマスターが決まったのに 他にも凄い物がボカンボカン出過ぎてリアクション薄いので 強い球を連打しすぎている
日常シーンとかの陰鬱さやリアル感は良いんだけど 「チェンソーマンの魅力はデンジくんがアホだから 土壇場でそれをアホアホで漫画みたいな方法でぶち破る瞬間じゃない?」っていうのを 「デンジ君がアホアホなことしてる瞬間のテンションも盛り上げないぜー!!!」って言われて終わったのでこう
NHKの電波を利用して日本全土にウタの楽曲を流そうとするの かなり海軍に目をつけられてると思うけど大丈夫かな
タローマンは安易に紅白に出てキャッキャするのを許さない巨人なのはそうだけど 「特にタローマンと関係なく普通に紅白に出てきたサカナクションの前にサプライズで登場したタローマンが山口さんを芸術は爆発だで消去してスタジオの空気がおかしくなる」とかそういうのは見たい
シン・ウルトラファイトを見た人はわかると思うが シン・ウルトラマンにタローマンが登場するのではなく リピアーの素の性格がちょっとタローマンっぽいのである
まじで存在しない記憶を物理的に植え付けられてる
ウルトラマンは仮面ライダーと比べて作るのに死ぬほどお金がかかるため 仮面ライダーのノリで1年間放送すると会社が傾くという事実に会社がほぼ潰れてから気がついたので 今のウルトラマンは2クールぐらいにしとこう!という安定した制作体制が10年続いている…
自分達が学校でやってた決闘なんてものは大人に作られた偽りの戦いでしか無かったし そこから逃げた結果 テロリストと戦い 地球の人間の暮らしを見た結果 「決闘から開放されてこうなるのが幸せ?」とも考えられる余裕がある
へずまから渡された生活費でへずまの嫁に「俺が奢るよ」って金出してカッコつけてることを生配信で今絶賛バラされてるS あまりにも凄い 南海難波駅で放置されていた時代の輝きがくすんでない
「ルフィはパブリック・イメージと違って夏休みの宿題終わらせるタイプ」だと世間に晒す映画がフィルムREDだったことをネタバレする高度なイラスト
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相 マシリトがバンダイに乗り込んで作り直させたことでPS2のドラゴンボールZが生まれたの まじで歴史の転換点なんだよな itmedia.co.jp/business/artic…
「暴言を吐くような人間だと落胆されたんだね」というより 「大会でプロゲーマーに勝ったはずの人間が初心者でも知ってるようなアイテムの譲り合いのルールが理解できずにマナー違反をしたのに 逆ギレしている」という構図の方が大きく落胆を産んでると思う
ガールズリミックスの撮影終わったタイミングで バース・オブ・キメラは突発的に企画されて 突発的に撮影して ガールズリミックスより先に編集終わらせて劇場版より前にTTFCに出したという過密スケジュールを笑って話してるの 東映の過剰労働問題の渦中に見せられると迫力が違う
ソフィが死んだのはパーメットスコアの上げすぎでガンダムの呪いを受けて耐えられなかったから、っていうのを言ってからの「なぜお前は影響を受けない」なのでエラン4号戦と同じ話なのに突きつけ方が違って偉いんだよな
デス・ストランディング 専門用語は難しいけど平たく言うと「お彼岸パンク」なので胡乱っちゃ胡乱(あの世の存在が立証されたので あの世のからエネルギーを引っ張ってきたり あの世を通じて電波を送ることでラグが0の遠距離通信が可能となる)(代わりにあの世から化け物や反物質が降ってきて爆発
Q:ソウル系みたいなゲームにはしないとのことですが ソウル系みたいな神秘的でダークな要素とかヘビーな戦闘はありますか? A:それはソウル系より前からフロムがずっとやってることですが…(半ギレ) みたいなインタビュー面白すぎる(インタビュワーが失礼すぎる)
RTA界隈が淫夢を理由に始祖であるbiim兄貴を排斥したりするのを見ていると syamuが復活したのはもしかしたら良かったのかもしれない 皆が蓋をしたインターネットの闇が「俺は今もそこにいるぞ」と定期的に顔を出さないと歴史改竄で消されてしまうから
「RRRが暴力的すぎて見れなかったブログを書いた人です あまりにも叩かれたのでブログは消しましたが!もう一度見たい人のために500円で見れるようにしました!!」 そんな炎上ビジネスあるか?!?!?!
「東映は固定残業代だから何時間残業しても給料が同じ」って告発で労働ユニオンから抗議を受けてるのに リバイスのプロデューサーが「仕事が減って食えなくなり辞めるスタッフを見てられないので 仕事をガンガン増やしました!!コロナ禍だけど!!」って言ってるの 狂気だよ