51
みなさん、沢山のおめでとうメッセージありがとうございます!!
今日は休みだから、一つずつゆっくり目を通していきます╰(*´︶`*)╯
毎年思うんだけど、おれは幸せ者だー!!
53
潔く告白します!
おれ、打ち上げでも泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
だってPAさんが「マオくんの歌声完全復活だね!シドのPAやれてよかった!!」
って言ってくれたんだよ?
2人で男泣き乾杯を何度もしたよね笑。
54
なんと!
ツアー全公演チケット即日完売!!
追加公演決定!!!
シド15周年、盛り上がってます!!
シドギャのみんな
リツイート拡散宜しく!!!
sid-web.info/15th/
56
L'Arc-en-Cielを1枚目から聴いてる
今Trueのthe Fourth Avenue Cafe
カラオケ行きたい!!!
57
シド16歳♡
59
苦しみもがいて、大好きなものが嫌いになりそうなまでもがいてもがいて
それでもどうしてもダメで止まって
怖くて、怖くて
だけど居場所はそこにしかなくて
やっとの思いで帰ってこれた
おれにとって「ステージ」ってそんな場所
「戦う」ってそういうこと
66
今日はうちのドラマーゆうやの誕生日!!
15周年も元気にバリバリかっこいいドラムを期待してる!
ムードメーカーとしての笑いもね(*´∀`*)
今年も祝えて幸せです
きっと一生祝うんだろうな
ゆうや、おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
68
今はアーティスト側からただ「LIVEをやらせろ!」と発信するだけじゃ何も解決しないし、誰も幸せにはできないと思う。
大事なのは、泣く泣く来られなかったファンの子達の「今は行けない」という決断、痛みを誰よりも理解してあげること。
そして大変な中、集まってくれたみんなを全力で守ること。
70
なんかご飯食べながらゆうやにひたすらおれの声を褒められてる
「マオくんの声は他に無いよね!」
って(*´-`)
シド仲良しかて!!!!
72
午前0時からずっと止まらないお祝いメッセージ(*´-`)
もう何千件きただろう、こんなに幸せでいいのかおれ?
ブログやTwitterでもひたすら浮かれてのろけてごめんね!
今日だけ許して╰(*´︶`*)╯
このお礼は今後の音楽活動で返すからね。
74
あの日、目黒鹿鳴館から始まった旅
思ったよりずっとずっと長い旅になりそうだよ
ありがとう