高橋先生の件。 今僕らの周りにある人やモノやコンテンツが当たり前のようにずっとあると思っちゃダメなんだな、全てに感謝しないといけないんだな、感謝出来るうちに。
どうもみなさんデュエチューバーの チアリ「チアリ!」 繧オ繝シ繝薙せ繧貞茜逕ィ縺ァ縺阪∪縺帙s縲�「繧オ繝シ繝薙せ繧貞茜逕ィ縺ァ縺阪∪縺帙s縲�」 悦楽破戒僧の緊縛蝋地獄「悦楽破戒僧の緊縛蝋地獄」 「「「う~~~!」」」 「「「デュエル!マスターズ!」」」
寝てて昨日の経緯について知らない人がいると思うので貼っておきますね
以前発表し多くの反響を頂いた「心底人をバカにしたプレイマット」の販売が未来屋(@kuru2341 )様の協力により実現致しました! 製品版では発表時には無かった「外部ゾーン」を追加しアドバンスでの使用が可能となりました! 以下のURLより予約受付が出来ますので是非!! kuru234.booth.pm/items/3968171
もしデュエマにコスト√2のクリーチャーが登場したらこんな感じになる
こいつらの物語も今回で終わりかあ、、、、 よかったね
相手のシールドを割らずにアタックトリガーだけ起動できるってマ?
本当にチアリってデュエマ好きなんだろうなって思うところ
デュエマ、ダメージを受けた方がアドを回復できる仕組みになってるから逆転あって楽しいっていう面はあると思うけどそう考えると遊戯王はゲームシステム的にダメージとリソースをリンクさせてないしポケカに至っては与ダメージ者が得するようになっとるのおもろいな
実は将棋、藤井聡太と同じデッキをみんなが使う都合上負けても勝っても理由が全部自分のプレイングになるので言い訳できなくて滅茶苦茶ストレスたまります。あと、逆転がほぼないです。ST無いんで。
2Tじーさん召喚→3Tジャッジ召喚そのままじーさんで攻撃シールドブレイク時STが出ると自分が負けてしまう為ウーム負けそうじゃ負けそうじゃ負けそうじゃ負けそうじゃ負けそうじゃといいながら20分近く山札をめくったり戻したりして時間切れはシールド差で勝敗が決まるためこっちの勝ちです。
僕「ループ証明します。(中略)………で初期盤面です。以上でループになります。あなたの山札をすべて墓地に送って僕の勝ちです」 先輩「いえ、勝てません。私のデッキにはワカメチャ・クリック・フォーエバープリンセスが各4枚ずつ入っています」 僕「…………何のために?」
カードゲームやってるのにジャンケンしたことないオタク「すいません、チョキの効果確認してもいいですか?」
心が痛すぎて見れないタイプのゆっくり解説動画
ジョー編第1期の14話が公式Youtubeで再放送されてたからもっかい見てみたんだけどここがトラウマ過ぎて震えてる
この、「人を心底バカにしたプレイマット」なのですが、なんと未来屋様(@kuru2341)から作成のご依頼を頂けました!!! バトルゾーン狭いとか外部ゾーン無いとかいろいろ改善して実用性も4割くらいあるプレイマット目指します!!!!! 興味を持たれた方は是非!!!!! twitter.com/Japan_gyuuziou…