20年近い冤罪と国外退去をゴメンネで済ませた……
「グランドエンドで全てのジャマトが消えるわけではありません」 アフターケアもいい加減やないかカスゥ!
ご飯を「分け合う気持ち」がテーマだから育ての親の愛情を独り占めしたい人間がラスボスになるのは分かるんだけど、対象がおっさんなので濃厚な合体事故になっとる!!
一度飛んだら数年は着陸の必要なし、5000人収容の「空飛ぶホテル」が話題騒然(Pen Online) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cc363… あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅー
ソノニと犬塚のラブラブ逃避行、鬼頭先生の路上教習とパラレルにする事でいつ画面外から教習車が突っ込んでくるか分からない緊迫感がある。
金にも名誉にも興味が無いのにウッキウキな猿に笑う。
グエル先輩、まああのままデータストームの中に突っ込んだら最悪スレッタかミオリネ庇って死にそうだし、ラウダ君で足止めしておくのただしい。
学園ガンダム、これもっとツンツンが続くかと思ったけど、ミオリネちゃんの方がスレッタ好き好きガールになって「私の父が貴方の家族を殺した!父の罪は私の罪!!」ってデビルガンダムのパーツになって最後は石破ラブラブ天驚拳を撃つパターンだな。
大っぴらにガンダム作って良いならエラン4号の死は何だったんですか!?これやっぱアフロで生き残ってることにならんか!?
多分600億ぐらいの人が同じこと思ってると思うんだけど「グラサンでかくない???」
水星一期最終話、結局グエル君が不幸になっただけなんだが!?
「うおおお!!!このスーパーインフルエンサーちゅるりん様が潰れそうな和菓子屋を復活させてやるぜーーー!!」 だいぶマイルドに描いてるけどフォロワーが増えたSNSアカウント仕草の傲慢さ、女児アニメでやることか?
「雉野が死んだ!!」 ここまで「まあ……別に良いか……」ってなる戦隊メンバーの死も無いだろ。
風向きババア、SNSでベタベタ貼り付けられてるのスタッフにバレてる!!
虐めてくるカスみたいな連中に反撃すらしないならマジで1話のトマト破壊は何だったんだよ!
ナレーションでダブスタクソ親父、グエルパパ呼びなの、明らかにTwitterの感想が公式に観測されている。
遂にお待ちしていたメニューが出てきた。 天ぷら蕎麦の天抜き、肉うどんの肉吸いのラーメンバージョンと言った感じ。 ラーメンで一番お金と手間がかかってるのはスープなのだから、こういうメニューが台頭してくるのは自然なことなんだろうなぁ。 twitter.com/TachikawaMashi…
最終回近くでラスボスに裏切られた女幹部からしか摂取出来ない栄養素がある。
それぞれが私欲に走らないどころか既に全員ジェットパック装備で助走準備に入ってる鎌倉殿、終わりだ終わり。
「期日は決めておらぬ」 これ、義時の命日に出来上がるヤツだろ。
ペトラ、原形は留めてるからまだ望みはある!
梅雨に逆戻り 前線の活動が活発化 15日(金)から大雨の恐れ @tenkijp tenki.jp/forecaster/t_y… 梅雨「残念だったな、トリックだよ」
ニラとスイセンの見分け方 見た目:細い方がニラ、太い方がスイセン 匂い:ニンニクっぽい匂いがニラ、何も匂いしないのがスイセン 味:美味いのがニラ、苦いのがスイセン(吐き出せ) twitter.com/DAIGATANA/stat…
😭「義時は無二の友!売ることは出来ない!」 😤「北条を許してはなりませぬ」 この間わずか1分である
わっ、ワァアア……